Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオSS集バイオ6編

≫EDIT

保守的SS集。
シムズ2でバイオ6キャラを作ってみました。

デフォで同性愛もありなゲームなんで、そういう表現があるかもしれませんがご容赦を・・・!
というか、絶対ホモになるんだけど・・・why?



シムズ2配布物はありません。念のため)

まずは新入生紹介☆(^0^)/

こんにちは!そこの知らない人!
相当なハゲになってしまったがジェイク。うしろ!うしろ!
ウェスカーの隠し子がまた一人増えた。



男人口が異様に多い我が家のシムワールドに投下された貴重な女子シム、ヘレナ。
ホモに待ったをかける存在になってくれるだろうか。



カジュアルピアーズ。OPムービーだけで見れるあの衣装イメージ。本当はジャケットが緑色なのかも?
彼にはクリスを追いかけてもらいたいね・・・公式通りにね!



シェリーたんは高校生→オトナに成長させました!衣装はとりあえずこれで。
幼少期ウェスカーと仲が良かったのですが、今後息子とは親しくなれるでしょうか?



レオン&エイダもバイオ6バージョンに衣替え。
リアルさは求めない方向で。



ニットの着こなしがハンパないという野良熊。ムービーでのクリスの私服イメージ。
誰も作ってくれなさそうなので(悲)自作(リカラー)しました。
何度も言いますが、似てる似てないは置いといて、雰囲気が大事だからー!



BSAA衣装も一応作った動画↓

アグレッシブなBSAA組と奥でボール蹴ってる一点集中型のエージェント組。
「待った待った。もうやめて・・・と見せかけてオラァ(`д´)!!」みたいに枕攻撃するオトナゲない隊長。
クリスの枕叩きは痛そうだ。



過去の記憶は忘れても、ウェスカーチェックは忘れない野良熊。
相変わらずうちのクリスはウェスカー厨。



クリス「ウェスカー・・・あんたは一体どこにいるんだ・・・」
いや、意外とけっこう近くにいるけどね。



クリス「ここにいたのか!ウェスカー!!」
クリスは病気です(´д`)
あまりの胡散臭さに犬に吠えられる野良熊。



朝の装備チェック。



かなり困窮してたエイダ・ウォン家!・・・全財産26円!!!(゜д゜)



レオン「君が忘れてったコンパクト、返しに来たんだ」
と、言いつつ下心丸見えでエイダを誘うレオンSケネディ。


エイダ「私が忘れたのは真珠のネックレスだけど?」
レオン「・・・・・女ってヤツは・・・」
結局、高価なものを貢がされるレオンSケネディ。
つまりエイダ姐さんは金がなくてもノープロブレム。



エイダ「最近、番犬を2匹飼ったの」



レオンはエイダにラブレターを送ったが、ヘレナが受け取ってしまい、誤解される。



じゃあ、へレナと上手くいくのかと思いきや、どこをどう間違ったのか、ピアーズからのラブレターだと勘違いしたらしく、ヘレナの矛先はピアーズに向いてしまう。・・・レオン乙。
真夜中、ピアーズの部屋に勝手に入り朝まで寝顔を見つめ続けるヘレナがいた・・・コワイ><



レオン宅にパートナー(ヘレナ)の苦情を訴えに来たピアーズだが、逆に感動する。
ピアーズ「!!それが!あの!!サンドイッチのハムか!!!」



レオン「探してるのはスパナじゃない!クランクだ!!」
髪色と衣装を変えて6バージョンになったレオンSケネディ。
実は我が家でもトップクラスの美形シムであるレオン様だが、言動が残念なためイマイチな人になっている。



ピアーズ「ここのカレーはアタリだ」



風呂に入りながら虎視眈々と標的を撃ちぬく作戦を考えるBSAAのエーススナイパー。



ある夜、マクドナルドで、


BSAAの2人が手つないでるの見たってハンクが言ってた。



だがしかしドライブ中に元カレの話をしやがるデリカシーのないキャプテン。



おかげで今度はウェスカーの悪夢にうなされる。
ヘレナといい、なかなか快眠が得られないBSAAのエース。



レオン「で?昨日のデートはどうだった?車貸してやったんだから結果教えろよ」
サンドイッチのハムから友情が芽生えたらしい2人。


ピアーズ「別にシートは汚してませんから安心してください。てか、なんで裸なんすか?」
ドッグイート。
レオンはデートの相手が男(クリス)だということをまだ知らない・・・。



これだけでドラマが1本作れそうなピア君の仕事ぶり。



レオンとピアーズの間で揺れるオヤジ心。
つーか、どうしてもホモフラグしか立たないのかミスターBSAA・・・(´д`)



こうなると放置は危険だ!!
クリス「ピアーズ・・・ウホッ」
ピアーズ「もう我慢できませんキャプテン!!ハアハア」



レオン様がエイダとのデートを華麗にキメてご帰宅した時
壁非表示にしてみたら、、、


寝室でパンツ一丁であわてふためく男2人の姿があった・・・!!
お前ら!そこで何しようとしてた?!(`д´)
何でもレオンの物を借りようとするBSAA組。



オトナの階段上るシェリーたん・・・悪党め!何を吹き込んだ?!!(`д´)
バイオ6衣装はそのうちってことで。



ウェスカー「不束者ですが、息子をよろしく頼みますよ諸君?」
オトンが挨拶に来てたっぽい。父と子のこの距離感・・・。



ジェイク「キレイなねえちゃんが、栄養剤だって持ってきたんだ」
ジェイク、それは違う!!



ジェイクが傭兵になった理由。



ジェイク「スーパーガールを描いてみた」



ジェイクのお父さんはね、夜王らしいよ。



それで、金持ちの奥さんと4人の子供と2人のお手伝いさんと豪邸に住んでいるんだって。



奥さんは夫にジェイクみたいな大きい隠し子がいるとはまだ知らないらしいよ。