Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ6プレ記マーセCO-OPプレイ動画(テスト)

≫EDIT

キャプチャーソフトを新しくしたので、実験的にマーセを録画してみました。
私は上手じゃないですが、一緒に遊んでくれたフレさんがめっちゃ上手い(男前)ので!!見得かもです!
バイオ持ってない方も、「面白そう~」とか興味持ってくれたらいいナ!



ちと画像処理がわかってない上、うちの環境では神画質にはならないんで、見難い部分はご容赦を。


8:12あたり
のレスキューに駆けつけるキャプテンOh様が特にイケメン!!仕事も介護もサッとこなす、まさにデキル上司w
これだからダイイングはやめられません!!!(≧∀≦)
(oh!様ありがとう!またBang!よろしく!)


この動画を見ておわかりかと思いますが、ヘタなやつはいかに上手な人の邪魔をしないよう立ち回るか、ってのが勝敗のポイントですナ。
でもテクがあるだけじゃあ惚れませんよ!
「相手を惚れさす立ち回り方」ってのがマーセDUOにはあるんですよ!ですよねー?
自分では上達はもう諦めているんで、世界中のかっこいいクリスを録画して、寝る前に見てハアハアするのが野望です!
そのためには、もうちょっとカメラワークに磨きをかけねばなりませんな!

解像度とか思いっきり間違ってる動画なんですが・・・およそ15分の長丁場動画ともなると大変ですねHDDが^^;
神動画を作ってる方が信じられません。
ちなみに先日アップしたテスト動画よりはいくらかマシになったかと思われます。
↓↓
(※ビミョーにシナリオネタバレ?かもなんで注意)

かわいいよピアくん❤
立ち上がる時にちょいちょいっとホコリを払うのがさすがA型キレイ好き?