Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ6プレ記マーセ動画-イドニア内戦後

≫EDIT

オンラインDUOの様子を録画してみました。

★男前キャプテン第2弾!「イドニアにBang!(集合)な!」
イドニア内戦後にて、ウワサの「ボス残し」に挑んでみたBSAAの2人!
その時キャプテンはどうする!?
あの時どうしたんだスナイパー?!
手に汗握る(プレイヤー本人が)激戦のもようをお届けします!!



★第1段は→コチラ


衝撃のラスト??!

ピアーズ仕事しろ!!!・・・そんな声が聞こえてきそうな戦いっぷりですね。
オグロマン攻略が難しいここですが、男前キャプテンは簡単に倒してたので、こりゃあもう「ボス残し」しかねぇな!と思い敢行してみました。
次はもう「クリスはナイフ縛りで!」って言うしかないですね!(←困らせたいの?)

クリスとピアーズなら、オグロマンは、おそらくピアーズの仕事かな・・・?
ピアーズの持つアンチマテリアルライフルが上手く当たれば、1撃でひざまずかせることができるんですが・・・ねぇ(´∀`;)テヘヘ

アア・・・DUOの点数が実力以上のハイスコアになってしまった><
これってちょっと問題あるよね。
野良の時スコア見て「お?こいつデキルかも?」なんて期待されて、いざやってみると「何こいつショボッ!」ってなって、抜けられてしまうっていうパターンにつながるんですねわかりますヽ(´∀`)/


★NG集
上の動画は5度目の正直だったんだけど、それまでの4回失敗した原因を検証!
「ボス残し」の前に、私(ピアーズ)がコンボ切らしてんじゃん!!!というどうしょもない事実が映ってましたorz




★全国の男前(女前?)さん大募集!
「お前を未知の世界に連れてってやるよ」というツワモノさん、
「ダイイングの華麗さには自信がある」というエンターテイナーさん、
「じゃあ、チャット火力でテヘペロw」というムードメーカーさん、など
我こそは!と思われる方のご応募お待ちしてます!!

PSN:harurish

フレ申請では空メールには対応してません。「ブログ見たよ!」って書いてくれればOKです^^
一応、腐女子対応の方でお願いします(そんな話をうっかりしてしまうかもしれないので)



★同ステージでSOLO、150フルコンした動画
ヘタなのにレクチャー字幕がキモイことこの上ないですが・・・
150コンボやってみたいけど、無理かな~なんて弱気になってる人の参考になれば幸い。

DUOだとこの通りにはならないので、応用がきかないヘタレイヤー(自分)にはつらいです。
フルコン行ったのってこのステージだけで、他のステージだと10万点くらいしか取ってないし、ほとんどやってないんですよね・・・・
ここが好きな理由は、天気がいいから。それだけだったりします^^