Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ6プレ記マーセCO-OP動画-海底基地&空母

≫EDIT

俺たち陽気なBSAA!!
今日は水族館で遊んで帰りに夕日を見てきたぜ!!

大ヒット(?)男前シリーズ第3弾!
その時、全世界が涙する!!?・・・・かもしれない!



男前キャプテンと水族館こと海底基地へ逝って来た動画です!

転んでもただでは起きないキャプテンoh!様の男前っぷりが素晴らしい!!
クリスがダイイングなった時、「間に合わない、ああボスに殺られたな」と思ったんですが、まさか倒してしまうとは・・・(゜д゜)!!
いつもは私(ピアーズ)がダイイングなるんですが、クリスの方に敵が偏ってくれたんでw私はラクだったりしました^^(←これだから上達しない)

ここは比較的点数が稼ぎいやすいステージだとは思うんですが、ボス残しとなると・・・かなり危険ですね><



続いて、空母編。
毎度ヘタレ・ピアーズじゃあれなんで?今回はイケてるピアーズ編!

当初ここでフルコン&ボス残しを狙ってたんですが、途中でボスを誤射するというダメスナイパーがいたもんで、たまにキャラチェンしてみた結果がこれ。
チェンジしてもやっぱりダメなものはダメだったっていう・・・orz
ほんと、つきあってくれるoh!様は天使のような方です。(´v`)

それにしても、ピアーズのキビキビした動きの見事なことよ・・・!
今までの動画のピアーズと別人ですね!いや、本当に中身別人なんだけどサww
銃弾がバシバシ当たってるので、側で見てても気持ちが良かったです!



【マーセ小ネタ】
知ってても得点にはならないが、フレさんとの話のネタにでもどうぞ^^
★空母に伝わるスケスケ世界への位置

2階の白い建物(左側クリス)の位置でとどまり、カメラワークを上手く調整すると・・・体がスケちゃう場所があるんだって!!(*゚∀゚*)
キャラによってスケ方は違うらしい。クリスEX2はけっこう破廉恥wうまくいくとクリスがパンツ一丁に・・・!?


★ターチィに伝わる秘密の裏世界への行き方

ずーっと奥まで行けるので探検してみて!



※プレイネタ募集※
マーセはいつも録画してるわけじゃないので、フレンドさんは気軽に声かけてくださいネ^^
IDが出てしまう関係上、ネタが決まった時だけ、ご了承をいただいた上で録画・公開させていただきます。
「こんなプレイはどうかな?」
「ちょっと俺の生き様、録ってみない?」
など、我こそは!と思われる方のご応募お待ちしております!