Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ドラゴンズドグマ傑作プレイ動画

≫EDIT

つべで見つけたドグマ動画です。
全員ウォリアーでラスボスに挑んでみた!(゜0゜)というネタプレイ動画!!をご紹介します。

全員ウォリアー!!!…それが何を意味するのか、やったことある人ならわかるハズ!
それよりも何よりも、オープニングがまず秀逸なんでぜひご覧いただきたい!!

※黒呪島ラスボスの戦闘シーン、および一部ストーリーのネタバレシーンがあります




【字幕プレイ】ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 番外編 「ウォリ4人vs覚醒ダイモーン!」


AチームならぬWチーム!!(≧∀≦)
まずこのオープニングに大爆笑で何度もリピートしてしまいました。天才ですねこの動画の主さん!
しかもエリミネーター(♀)てwwwメス!女性なんですねこの方はwwwすごすぎます!
HPが残り1cmになってからの逆転劇!!ドラマチックでした!!感動をありがとうという他ない!

そして私も初ダイモンはウォリアー(笑)だったので、他人事とは思えません。
ウォリアー、たしかに一撃は強力なんだけど、あらゆる面で正直イマイチなのは否めない…しかし何故か捨てられない愛着、週に1度はプレイしたくなるマニア魂をそそる職…それがウォリアー。
ましてラスボスをウォリアー4人で挑むという無謀っぷり!!おまけに縛り条件まで付けて…普通の人ならこんな茨道は選びません!ドMじゃないととてもできない偉業です!!

私もエリミネーター作りたくなってきた~♪
ドグマは色々な遊び方ができるので飽きないです。