Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ドラゴンズドグマ漫画)ドラゴンズドラマ-3

≫EDIT

妄想のドグマンガ第3話目。
今回はパス制にする必要まったくない内容なんでそのまま表示してみるよ。
(BLっぽい描写がある時はパス制ですが、いずれにせよエロイ漫画ではないです。ええ、健全ですとも!)

前回はこちら
第1話および注意書きはこちら

以下、第3話全表示。



ドラゴンズドラマ-3
※この漫画には公式設定にはない妄想が含まれています













完全妄想な過去話。
ガルムは黒呪島専門ですが、細かいことは気にしナァーイ!

補足説明しときますと、
なんかグランシスとボルドアの国境付近で魔物が出没していて、2国共同で討伐に当たったと。
ジュリアン卿はエリートなので、若いうちから一軍の指揮を任されていたんだけどやっぱり経験が浅くて、とかなんとか、そういう背景です。
若さゆえにピュアで熱血☆若気の至りでバーナビーにプロポーズ?❤みたいな。
そんなことを勝手に妄想して、私は独りで楽しかったですwww

バーナビーも昔は戦っていたというのはどうやら本当らしいですが(海外wiki調べ)、職までは不明。
勝手に魔法使い系がいいかなってことでソーサラーにしちゃいましたがメイジでもまぁどっちでも良かったです。

ストーリー的に、あまり詳しく触れる必要もなく3ページくらいでまとめられる内容だったのですが、「昔はアタイも強かったんだからねッ!!(`ω´)ノ」みたいな、戦うバーナビーの姿や、魔物やらを描きたかったので無駄に長くなりました(長すぎ)。

あとバーン隊長ね!!
言わなきゃわかんないですが、若ジュリを小僧と呼んだのはバーン隊長です。ええ、バーン隊長なんです!!
彼も昔はブイブイ言わせていたらしいですから、15年前は前線で戦うこともあったんだろうなと。
彼に花を持たせたかったのでわざわざここまで描きましたっ\(^o^)/バーン隊長ラブ!

第4話もでき次第アップしていきます。
次回はちょっとセクシー路線?になるかも?いや、ならないかも??お楽しみに☆

次→第4話