Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ドラゴンズドグマDA)ウォリアー4人で大門突破(動画)

≫EDIT


何番煎じか知りませんが、ウォリアーだけでラスボスに挑むというロマンに憧れて私もやってみました。
ウォリアーといえばやっぱり牛(エリミネーター)…ですよねー!というわけでリムで牛になってたポンを雇い、全員牛装備で行って来ました!
以下はその様子を録画したものです。

※ドラゴンズドグマ・ダークアリズンラスボス戦のネタバレになります。未クリアの方はご留意の上ご覧下さい




★ダイモーンVSチーム牛(640x360)


特に上手いプレイでもなく(攻撃がスカってるのがお恥ずかしい///)個人的な思い出動画みたいなもんです。
すでにLV∞なので簡単に見えますが、これが適正LVくらいだとエライ強敵なんですよね!
ウォリアーは単純なんだけどそれゆえ戦闘の幅が狭いので(叩くしか能がない)好き嫌いがはっきり別れそうな職ですが、私は好きでよく使ってます。ファイターより好きかなぁ~。ウォリいいよウォリ~!

私が感銘を受けた動画はこちら。
こちらはもっとストイックにウォリアーで挑んでいます^^

アクションはさすがのカプコンとも言うべきで、動画で見るよりも、実際の操作ではプレイヤーの”俺は戦ってるぞ感”はすごいです!
職や編成によって難易度もガラリと変わり色んな戦い方ができるので、なかなか飽きないですよ~ドグマ!