Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双復刻!秋の袁張フェア【通販情報】

≫EDIT

------------------------------
(6/23~)只今販売停止中です。再開までしばらくお待ち下さい
------------------------------


お蔵出しスペシャル第2弾!
「秋の袁張フェア2014復刻版」販売開始です!
またこれ10年前の漫画だよ!!!
※この漫画は「春のパラ蝶遼フェア2014」購入者限定WEBで掲載(3/31終了)していたものと同じです。

<緒元>
・販売価格:400円(税込み)
・PC用WEBコミック-IDパスワード購入
・sb1-url.zip(1KB以下、テキストファイル1つ)
・ジャンル:同人、真三国無双2、BL801-CP要素:袁紹・蝶コウ(捏造少年時代)ほんのちょっぴり性的描写有り(局部はないよ!)
・読みきりシリアスストーリー40ページくらい
・初回製作:2004年1月
・再販変更点:1P画像サイズが一回り大きくなっただけ。

※これはデータ販売ではありません。専用のURL上に飛んでご覧いただくwebコミックです。
今回はその専用ページ入室に必要なID・パスワード情報を買っていただくことになります。閲覧にはインターネット接続が必要です(PC用)

★購入ページ(BOOTH)

↑雄っぱいは隠すべきだったでしょうか、セーフでしょうか…
春の次は秋!(タイトルのセンスのなさが悲しい)
一体誰得なのか当初より不明だったまさかの袁紹×張コウ!
あの迷作がデジタルリマスター(?)で今よみがえる!!
もはや盛り上がってるのは作者本人だけと言う話ですが・・・まぁいいじゃないっ!

以下商品説明。
※BL801内容が含まれます。注意下さい



<あらすじ>
張コウさんが袁家に仕えていた少年時代を振り返ります。
武将として認めてもらえない張少年は日々不満を募らせていたが、袁紹様はおかまいなしだ。
張少年は自由への疾走ができるのか?そして袁紹様の思惑とは?…愛って何だろうね?
そろそろ思い出を語ろうか…本郷、最初の通販作品!

捏造設定部分
1.張コウは少年時代から袁家に仕えていた
2.張コウは袁紹様とできていた
3.袁紹様が兜を外すと前髪サラリである

※ページサンプル(クリック拡大)
 
見開き2ページ表示。幅960以上で閲覧推奨。専用ブラウザは使っていません。普通にwebサイトを見るように見れます。
一部文字が見難い部分があるかもしれません。モニタの明度調節などして見やすい明るさにしてください。お手数ごめんなさい><


私の三無双歴は4で終了していて、最近のは知らないのですが・・・
これは2猛将伝~3が出た当時の一番無双熱が高かった頃に描いた漫画です。

当時は張コウと司馬懿が好きで、張司馬サイトなんぞ運営してて、なのに通販は袁紹×張コウ!!…なぜだ自分\(^o^)/
捏造甚だしいので知らない人でも読める…かな~どうかな~?


※販売価格は400円(昔より100円安い)
少しでも高い!と思ったら買わない!これうちの常識!
もう今さら一般公開なんてする気はありません。
お金に余裕があって、なおかつ興味のある人だけに見てほしいという気持ちでの販売です。
「うちの庭から石油出たから買ってやるよ!」という自称セレブな方、
「お前の処女(作)見せろー!ハアハア」という方、ご購入お願いします!


※WEBコミックです。入室IDとパス情報だけの販売です
ダウンロードファイル名sb1-url.zipを解凍していただき、中にあるテキストファイル(txt)にURLとID、パスワードが記載してありますので、コピペして入力下さい。

当然ながらインターネットに接続している環境が必要です。
閲覧ページはPC用にしか作っていません。携帯端末でも見れるかどうかまでは把握していないのでご了承下さい。
(私がスマホではネット見ないため…っていうかまだスマホじゃないし!)


※購入方法
Pixiv運営のBOOTHという通販ページよりデータファイル(zipファイル)をダウンロード購入していただく方式です。
お支払いの流れについてはBOOTH様の方法に従っていただくことになります。
(初めにBOOTH(Pixiv)無料会員登録が必要です。すでにPixiv会員であれば連携できるのでラクです)支払い方法も多彩ですのでご検討下さい。
★BOOTH:お支払い方法

上記のように代行販売をしてますので、わたくし本郷自身がお客様の個人情報を所有する事はありません。
というわけで、誰にも知られずコッソリ買うことができます^^

※こちらで把握できるのは注文番号とメールアドレスのみです。
※支払い確認のメールはBOOTHより発行され、私本郷からお客様に直接メールすることはありません。
※購入に関する疑問はBOOTHへ、漫画の内容自体についての質問は私本郷へメールにてお問い合わせ下さい

以上、よろしければご購入をお願いします!
★秋の袁張フェア2014購入ページへ(BOOTH)
つながらない時は一時販売中止している時です。再開をお待ち下さい




------------------------------

何故これを今さら売るのか?という件について知りたい方は以下
↓↓
<漫画の内容には関係ない、別に読まなくてもいい個人的な思い出>ただ私が語りたいだけ。
実は過去にも再販しているのですが(データをCD-Rに入れて郵送でやり取りっていう方法で)、
2004年1月の本当の初販時はなんと!
インクジェットプリンターで1枚1枚プリントアウトし、製本テープでとめて作ったという、本郷の100%オーダーメイド本だったんです!!!
…インクジェットというのが泣けるよね!(つд`)

当時お金がなくて、印刷屋に頼む資金すらなくて(今もないんですけど)、冬の灯油代分稼がないと凍死する!!と、ぶっちゃけ生活苦から始めた通販でした(北海道在住)。←泣ける(つд`)

ちなみに「秋の袁張フェア」とありますが、思い立ったのが秋頃で、漫画描き終えて販売開始したのが1月なので結局冬のフェアです^^;
漫画とタイトルは何も関連がありません←どうなのこれwww

まあ、それで。
ところが当時、真三国無双が人気ジャンルだったのもあり、予想以上に注文が殺到してしまい、嬉しい反面マジで夜なべ状態で作ってました。
気づけば紙やインク代も馬鹿にならず、これなら印刷屋に頼んだ方が安かったんじゃなかろうかと・・・

最初は500円為替+送料分切手を郵送でやりとりという通販だったのですが、購入者様からは暖かい声援をいただけて、「製本代の足しにして!」と500円以上の為替や、切手をたくさん同封してくれた方、便箋いっぱいにサイトの感想書いて送ってくれた方、中にはご当地名産品を送ってくれる方までいて…んもぅ~それはそれはありがたかったものです。今思い出してもジンときます。(T_T)
がんばれー!がんばれー!と皆様からご声援を受けて、毎日半泣きになりながらせっせとプリントアウトしてたっていう…なんかもうスポ根みたいな同人販売でした。
あの2004年の極寒の冬はファンの皆様によって乗り越えられたと言っても過言ではない。この通販をしていなかったら今の私はなかった!!

本とも言い難い稚拙なものであったにも関わらず、お手にとってくれた皆様には本当に本当に感謝しています!ありがとう!!!

…そういう意味で個人的にとっても思い出深い作品であり、これを語りたかったので出した、みたいな。ええ、全く漫画の内容には関係ないですがねw

あれから10年…インクジェット本はもはや色あせて白紙になってんじゃないかなwww

そいうわけで、今回は劣化しないWEB上でいつでも好きな時に見れるようにしようと思った次第!
ある意味デジタルリマスターだよねこれ!
今回は製本代も必要ないのでちょっとだけお値下げです。ページ数も少ないしもうちょっと安くてもいいくらいかもですが、いやいやいや!そこは(上述の)個人的プレミアが付いているので安売りはしません!!
昔の私を見るがいい!ということで、あえて加筆・修正もしていません(手抜きじゃないゾ)

先日通販再開した「春パラ蝶遼2014」が意外にも、「昔買ったけどまた買いに来たよ!」という神が多かったので、お礼と言っては何ですが、急きょ特典WEBページに期間限定で載せましたが、今回はそれより画像サイズは一回り大きくしただけで内容は全く同じですので、特典WEBで見た方は再購入の意味はないと思います。どうぞお気を遣わずに!^^(あ!寄付したいって方はもちろん歓迎ですので買ってくださいw)

今回の正規WEB販売版では、オマケ?で当時のテンション高めのアトガキ(テキスト)も再録、その後再販したCD版で使用したイラストカットなんかも盛り込んでおきましたが、そのくらいの差です。


以上、長文を読んでくれた方に感謝します。
よかったら購入をお願いします!

★「秋の袁張フェア2014」購入ページへ(BOOTH)
つながらない時は一時販売中止している時です。再開をお待ち下さい。