Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ご案内無断転載★全面禁止!!のお知らせ

≫EDIT

2014年度より、当ブログの内容物に関する無断使用・転載を禁止します。
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use mine without permission.

author:本郷HONGOU(hon5) AHO-suikyou



今まで私の創作物に関しては、商用サイトでの利用じゃなければ転載OKとしてきました。
が、色々考慮した結果、やっぱり無断使用は禁止と方針変更させていただきます。
(まあ、これが普通ですよねー^^;今までがアバウトすぎたんだ)

これを見てお心当たりがある方は、どうか私の創作物を取り下げていただくようお願い申し上げます
m(_ _)m礼




こういうの書くと「ちょwお前!転載されるほど自分神だと思ってんの?!」とかって思われそうで気がひけて、今までとくに明記はしてなかったんですけど。
問い合わせいただいた場合のみ個別に答えていたんですが、通販も始めたことだしこの機に明記しておこうかと思った次第です。


※リンクを貼ったりpixivにあるシェアを貼ることは大歓迎ですので、これは連絡不要です
↑こういうのはOKなのでばんばんやってください^^

ご不明な点はメールにてお問い合わせください→メールフォームはこちら