Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画彩姐さんスゴイですよ

≫EDIT

今日の「愛エプ」な。四天王対決とかって、杉本彩オネーサマが出てたじゃん?・・・いや、出てたのね。

サラダとシーフードカレーを作って、誰が一番美味いかってもんだったけど、で、彩さん98点/100で堂々の優勝だった。
なんちゅうーか。スバラシイ!彩様!女王様!!(≧▽≦)
オレ、女優では杉本彩好きだっちゅーの。
美人でスタイルも良しで、エロセクシーで、おまけに料理まで最高とくりゃ、申し分ないよね。・・・なのに何故結婚できないのか??・・・いや、結婚しないのか。ハハハ。
まあ、あれで結婚できない理由があるのなら、問題は性格なんですかね??
アワワ!姐さん好きなのに、ヒドイこと言ってる??

私、杉本彩になりたい。・・・そりゃムリだよ。

■「こんばんは~vv最近たびたびFB更新なさってて、読むのが楽しみでなりませぬvうぉぉカーリちゃん…かわいそうな子です。・・・」
FB早速読んでいただけたようで感謝~ですvv。カーリちゃんは昔はいい子だったんですよきっと。弟にも何か事情があるって感じで見ててもらえると幸いです。逆に父さんの方はあんまり良い人ではないかもですよ??
アサダとかバチスタとか、ふざけてしまいました。エヘヘ。医龍知らない人にはさっぱりですけど、この際、わかる人にだけウケてくれりゃいいや!みたいな。万人向けの漫画ではありません!アハハ・・・ホント、シリアスほど茶化したくなるというか・・・。ヘンなヤツラも一応オリジナルですヨ~。ああいうの考えるの好きです。
あ。北海道、梅雨はないとされてますが、最近はあるっぽいです。雨多いです。でも気温が低いので、あんまり不快ではないですけどね。

■黒りん
センキュー!まだ水も冷たいので海にも入れなくてね、なので漫画描いてた(笑)。なんちゅーか、重い話はやっぱ性に合わないので、フザケタくなるのさぁ。たぶん内容はファンタジーにすごくありがちだと思うんで、どーでもいい細かい所で楽しさを追求?みたいな。
兄の髪は徐々に伸びていきます(笑)。描くの面倒だから、私も短髪が好きだよ(そんな理由か!)
雀はさ、普段好感持ってるキャラにも殺意沸くよね。「牌に義なんぞあるかああああ!!!」って、そのセリフナイス!(爆)なまらウケた!!オレもお蝶にブチ切れたりしたもん。「お前の美学はそんなもんかー!!」とか。安値でジワジワとフリコミの被害にあってました。

■supperdarling99様
はじめましてー!オリジもお目通しありがとうございますッ!何気に描き殴ってるのですが、気に入ってもらえると嬉しいです!
おおっ?ローズウェル応援ですか?(珍しいかも?)でもありがたいです。パパンはいい人に見えて実はそーでもないかもなんで要注意です!ママンのエピソードも考えてはいるのですが、入れる場所が見当たらず・・・とにかく、今後も読んでくださるとうれしいです。よろしくドウゾ~!

■YOU様
レギュラー出演??見なくちゃ!最近キタムラ公式チェック甘かったです(T□T)。何か深夜にもレギュラードラマやってるようですね。こっちはヘンな社長役で(笑)
FBも展開しまくってて、皆さんついてこれないんじゃなかろーかと心配なんですが、大丈夫でしょうか。ジーサン達もイマイチ信用ならないキャラです。真実はいずこ!?・・・パパは人情味溢れる人ですが、素行はヤンキー路線でしょう(笑)。医龍ネタ♪フフフ。そのうちキタムラキャラとか隠しキャラで出しちゃいそーな自分が怖いです♪