Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ご案内保守・お知らせ

≫EDIT

ゲーム2次ネタは休業中。
楽しみにしてくれる方には色々放置のものが多くて、申し訳ない限りですが、再開のメドは…今のところたっておりません。
モチベーションがすべての趣味ブログなもんで、2度と復活はないかもしれないし、何かをきっかけに頭パーン☆となって明日甦るかもしれないし…こればっかりは何とも言えません。

あ!ついにバイオ7が発売決定になりましたね!
だがしかし、俺様いまだにPS4持ってないし!!!!!!
個人的に避けてるFPSタイプのゲームということと、見た目めっちゃ怖そうというか怖過ぎなんで、実はダメかなって気がしてます。チキンだからね!(自分は4,5,6でかなり楽しめた派)
買うかどうか問われれば、現時点ではその気がないです。…どうせウェスカーいないんでしょ?
とは言ってても、わたくしのこと。明日にはコロッと意見を変えているかもしれない(´∀`;)


↓というわけで2次は休業中で、最近は1次やってます!
(1次創作漫画)
オリジナルなんでしょせん自慰漫画ですけども~///
自分の好きなものしか描いてないんで、作者本人は楽しめています。よかったらぜひご賞味を。


↓細々とやってるゲーム。
sims4_Originシムズ4」で遊んでます!
驚くことに前作3や2より全然軽い!!うちのゲーミングPCじゃないのに全然動く。快適なんでもう前作には戻れないかもしれない・・・
シムの行動も新しくなっていることだし、これからシムズ始めようかなと思ってる方は、シムズ4を絶賛オススメします!!
無料のトライアル版(48時間制限付き)がDLできますので、まずはお試しプレイを!うちのPCで動くかな?なんて不安な方も動作確認できます。増えろ~シムズプレイヤ~!(布教)

たまにシムズ4プレ記をとぃったーの方にて、SSを上げていきますのでよかったらチェックしてみてください。



ドラゴンズドグマオンライン(通称DDON)」…あまりINしてませんが、まだ在籍しています(まだ引退ではないぞ!)
ddon
PS3、PS4、PC用オンラインゲーム。基本無料!DLタダですぞタダ!!
DDONネタ専用ツイッター: https://twitter.com/Hhon5_ddon←こっちで垂れ流し


何かありましたら拍手のコメント欄からお知らせください。非公開も設定可能です。(メールフォームは調子が悪いので閉鎖しています)
現在コメントには返信していませんが、ありがたく読ませていただいてます!感謝!
返信なしでも良ければ感想など一言投げ入れてって下さいませ(^∀^)ノ

日々の戯言・小ネタはTwitterにて。