Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


ご案内保守・お知らせ

≫EDIT

バイオハザード7発売なってましたね・・・気づいたら、って感じで。もうファン失格~
うーん、7はですね、全くときめかないんですよ。なので買ってません(もちろんPS4もない)。
というか、ときめかないどころか、拒絶反応かも!?なんつーか、あれ、怖すぎじゃないですか?トレラとかデモ動画とか見た限り、もう今の私には無理。見た目に無理ィ~!!慣れたら面白いよ?とかいう人もいるかもですが、そういう問題じゃないんですわ。
最近ねぇ、趣向が変わったというか、グロとか過激なスプラッター系ほんとダメになってきたんです。・・・年?年のせいなの?!
どちらかというとホッコリするようなものが・・・というわけでハマってるのがこちら
↓↓↓
img-ago.jpg流血なし!死亡者ゼロ!100%安心!(今のところ)だがそれがいい!
サンダーバード ARE GO
お父さんお母さん世代なら知ってるかもしれないあのサンダーバードのリブート版。
子供向け3Dアニメではあるものの、すごい手が込んでて大人が見ても楽しめる作品!だって背景がCGじゃなくてミニチュアなんだよ!?かわいいよ(≧∀≦)オモチャっぽいところが見た目に楽しくてイカしてる!
見たことない方は下に無料動画があるのでぜひご視聴を!意外と2次災害起こしてる感もする兄弟たちのスリリングなレスキュー!大人の皆さんは色々ツッコミながらお楽しみ下さい^^

「サンダーバード ARE GO」 | バンダイチャンネル←こちらで1話2話無料視聴可能です!!
さらに!
3月30日まで!~第13話まで随時無料視聴可能!!(タカラトミー)

日本ではNHKで放送していたんですが、特番により放送日が飛びまくり「一体いつ放送してんの?」ってかんじで知名度がイマイチ上がらなかったのは残念でした。こんな良い作品なのにッ!(≧0≦)本国イギリスではシーズン2も放送されています。日本でのシーズン2放送が待ち遠しい!!

というわけで思わず詰めてみた↓


@hon5-tbaサンダバ創作物置き場tumblrに開設しました!
今こっちメインかも~。
シーズン2ネタバレあり。
小ネタ・イラスト・漫画・シムズ4によるトレーシー家ドラマなど、2次もいけそうな方はぜひご覧下さい。



↓1次もやってる!
(1次創作漫画)
最近はスマホ用を先に公開しています。そのためサイトの方は滞っているように見えますが、水面下では動いています!


↓細々とやってるゲーム。
sims4_Originシムズ4」で遊んでます!
驚くことに前作3や2より全然軽い!!うちのゲーミングPCじゃないのに全然動く。快適なんでもう前作には戻れないかもしれない・・・
シムの行動も新しくなっていることだし、これからシムズ始めようかなと思ってる方は、シムズ4を絶賛オススメします!!
無料のトライアル版(48時間制限付き)がDLできますので、まずはお試しプレイを!うちのPCで動くかな?なんて不安な方も動作確認できます。増えろ~シムズプレイヤ~!(布教)




何かありましたら拍手のコメント欄からお知らせください。非公開も設定可能です。(メールフォームは調子が悪いので閉鎖しています)
現在コメントには返信していませんが、ありがたく読ませていただいてます!感謝!
返信なしでも良ければ感想など一言投げ入れてって下さいませ(^∀^)ノ

日々の戯言・小ネタはTwitterにて。




