Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画男は眼力ですよ!

≫EDIT

ここんとこパタパタしてました・・・。イヤンなっちゃう。

テレビネタな。
何気に見てしまう日テレの「シャル・ウィ・ダンス?」なんだが。
ドラクエのさ、例の「ロトのテーマ」が、パソドブレになるとは思わなんだ。あれで踊れるんだね(笑)。
素人芸能人がプロの先生と組むわけだけど、あれって先生の力量にもよるよなぁ・・・。振付とか演出とかさ。先生大変だね。
つーか、アタイも踊りたい。オレにもカッチョイイ先生付けてくれ。お蝶みたいなアヤシイ先生でもいいや。

でさ。夏の番組改変の時期なんで、新ドラマが始まるわけですが。
キタムラ聖也様もいない今、次は何を楽しみに一週間生きればよいのだ?と思いきや。

・・・いたではないか!!長瀬君(TOKIO)がッ!!(≧▽≦)

本日よりスタートした「マイ★ボス・マイ★ヒーロー」なかなか面白いっス!!
てゆーか、どうして土9ってこういうヘンなドラマしか放送しないんだろうね(笑)。
このありえねー感がここまでくると妙に許せる。

いやね、長瀬君の大ファンってわけでもないんですがね。
アタシってぇ~、なんちゅーかぁ、目力のある人が好きなんだよね。メヂカラー。
というか、目のインパクトの強い人というかさ。
キタムラしゃんを見てもらえればわかるが(後で公式貼っておこう)、たぶん、あの目にやられてんだと思うんだ。
長瀬君も目、ステキじゃね?鋭いよね。なんかこう「グワッ!」とか「シャキーン!」って効果音が似合う目っつーかさ。(ニュアンスでわかってほしい)
キムタクじゃなくて長瀬君の目なんだよ!そうそう。(ひとり納得)
これは来週も要チェックや!

さて。
現実逃避したいので、これから明日にかけて漫画描きなぐろうかと。
更新が進むってことは・・・最近、現実逃避が多いってことなんだな。。。


■蓮沼凛様
はじめまして!早朝に読まれているのですか?だ、大丈夫でしょうか??元気が提供できれば、わたくしも幸せです。
おおっ!ショーン・Bスキー発見!!(≧▽≦)ウレシイです!彼のあの雰囲気がたまりませんよネ~。「サイレントヒル」に出るとは!まだ公式チェックしてませんでした(不覚)。彼のことだから何となく裏切り役とか悪役とかしてそうですが・・・これからチェックしてみます。でもゲームの映画化って私的にガックリさせられることが多いので、うーん。DVD待ちかな~って気はしてます。。。

■千曲様
彩ネーサン、良いですよネ~!私的カリスマはAYUでもなく幸田クミでもなく杉本彩です!エッ!?彩さんって、離婚歴あり??知らなかった・・・。そっかー。酸いも甘いも知っているんですね。さすがです。
ハム連勝(今日は負けちゃいましたが)ノリノリです!首位じゃなくてもなんとか3位までには入っていてほしい!こちらでは中継が入るのでラッキー。さすが地元。巨人戦とハム戦同時放送してたりするんで、テレビ欄が野球だらけの日とかあります。(それもまたどうか