Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ4バイオシムバイオ ウェスカー家

≫EDIT

0160527.jpg

シムズ4でウェスカー(っぽいシム)を作って遊んでみたログです。
過去ツイッターに挙げていたものをまとめてみました。
(2016年5月~2017年1月頃分まで)

ジェダイ家とはご近所付き合いがあります^^



20100504wes.jpg
シンプルなオールバックって意外となくて、でもまサングラス付ければウェスカーに見えるんじゃねってことでデフォでこさえてみたウェスカーシム…さっそくご近所を険悪なムードにさせる悪党


0160504-2.jpg
今回の同居人は子供ジェイク!もしもウェスカーが子供ジェイクを引き取っていたらという仮想のもとシングルファザーごっこしたいと思いますw


0160506.jpg
×消化 〇消火
CW家では全く火事にならなかったのに、初日一発目の調理で出火しやがったウェスカー家!さすが悪党wwwお父さんオロオロしちゃってまるでダメ男だったがオビワンが駆けつけて消火してくれた!…惚れる



0160507.jpg
お父さん、またやっちゃったよ!


0160509.jpg
寝起きにパジャマ姿で火事るお父さん…誰かこの放火魔なんとかして(´д`)


0160510.jpg
お父さんのレベルが上がった!▼
お父さんはスタイリッシュに消火できるようになった!▼
なんだかMIBっぽくなった!▼


0160512.jpg
【ウェスカー家の週末物語】
①ジェダイ家の善人オビワンは毎日のように遊びに来ては息子ジェイクの宿題を手伝ってくれたりして面倒をみてくれます。
ジェイクはすっかりオビワンになついていました


0160512-2.jpg
②これに危機感を覚えたお父さんは息子の信頼を取り戻すために日課である火事(家事?)行為はしないと決意しました。
料理スキルを上げれば火事は防げるのですが…そうはしないのが悪党


0160512-3.jpg
③日曜日、オビワンが招待してくれたので行ってみるとすばらしい料理を振舞ってくれました。
「真ん中が冷たくない…!」
家で食べる冷凍食品とは違う味にジェイクは感動をかみ締めました


0160512-4.jpg
④息子が自分よりも近所のおじさんになつくのがお父さんには面白くありません。そもそも善人オビワンと悪人ウェスカーでは相性も良くないのです。
オビワンに文句を言い散らすお父さんでありました


0160512-5.jpg
⑤帰宅するとランドグラーブ電力に電気を止められていました。
「しまった光熱費滞納してた!」
これでは電子レンジも使えない…ランドグラーブ家がお父さんのブラックリストに載ったのは言うまでもありません


0160512-6.jpg
⑥電気代を稼ぐため仕事(アンブレラ研究員)に行き、昼食にはオビワン家から勝手にもいできたブドウをかじりました。そして気づいた衝撃の事実――――
このブドウ!お父さんの日給(300円程度)より高いではないか!


0160512-7.jpg
⑦「フルーツは食べ物ではない、売る物だ!」
そう悟った悪党はさっそく残りのブドウを庭に植えフルーツ農園でボロ儲け計画を開始しました
…収穫が待ち遠しいですネ!!(完)オチはない

※収穫したフルーツが異様に値段が上がるのはバグだったようです。現在では修正パッチが入り、このようなことはできません。悪党のボロ儲け計画は頓挫しました。


0160527.jpg
ジェダイ家に悪党の襲撃予告


0160527-2.jpg
悪魔来たりて・・・ジェダイ家のゴミ箱蹴って荒らすグラサン野郎
悪人なお父さんはご近所NPCとなるとロクなことしません


0160607.jpg
行ってみると例のフリル宇宙人が料理作ってましたwしかもどっちが苗字かわからん名前…ダイスケて。
ウェスカーの白ジャケットがまぶしかったです


0160607-2.jpg
ちょっと目をはなしたすきに、またしても何かひどい事やらかしたっぽい悪党。場の雰囲気をぶち壊したっぽくパーティはお開きに。
オビワンのお誕生日だったんだね…しょんぼりしててかわいそうでした(´_`)オワリ

0161129wes.jpg
セールだったので買っちゃいましたゲッツゲザー(GT)を。今さらだけどね。アパートはとりあえずもうちょっと待ってから。
クラブとかあんまり興味なかったけど安かったのでGTを!!家族も増えてきて集団で遊べる要素もほしくなってきたのでGTを買いました!まる!


0161203wes.jpg
新しいやつ入れたんで久々にウェスカー家起動してみたら、子供ジェイクが成長してた・・・そしてキャンプファイヤーの前で水着でビミョーなダンスをしてた・・・ウェスカーの体がすごいたるんでてオッサン体型になってた・・・(´д`)




0161205wes.jpg
ダンパのお誘いがありタンクトップとジャージでのりのりだがビミョーなダンスを披露しておった悪党。後ろで息子が冷ややかな目で見ておった。GT要素たーのしー!!


0170103-0wes.jpg
で、こっからシティリビング(CL)導入!!半額だった!!これでカラオケができる・・・!


0170104wes.png
「息子よ!お父さんね、この街にウィルスばらまこうかなって考えてるんだけど、どう思う?」
息子ジェイクは寝てましたがね。
安いアパートながら景色はなかなかいいです。


0170104wes.jpg
CLの新しい街にはビミョーにヘンな人多いな!指差しちゃいけませんよウェスカー!
屋台とか楽しめるのがいいね!売り子がピッコロさんみたいな奴だったけども・・・鉱石とか野菜とかも屋台で買えるのは何気に嬉しい。

0170103wes.jpg
ウェスカー親子をアパートへ引越しさせたところ、さっそく隣人の騒音にキレてパジャマ姿で苦情言いに殴りこみに行ってました!シムズ2の時からこれ好き^^


と、まあ、世に放たれた悪党なのですが、大した悪事をしておりません。今後の活躍(あるのか?)に期待です。
またSSがたまったらまとめてみたいと思います。