Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


シムズ3バイオシムズ3でバイオ まとめ(1)

≫EDIT

0130810ts3.jpg
やばい!これめっちゃウェスカーじゃん!どう見てもウェスカーだよね!サングラスしてるし!!(笑)(笑)(笑)
初代バイオのウェスカーっぽいこちらが記念すべき最初のシム様でした。お上品なソファの座り方!

3はPCスペック的にも余裕がなかったので買うつもりはなかったのですが、なんとセールで500円だったので!!(゚∀゚)無理でもこの値段ならいっか…というわけでシムズ3デビュー。
結局ベースゲームしか入れなかったのですが、動いてはくれました。

以下、バイオキャラっぽいシムで遊んでみたSS。過去ツイッターに挙げていた分です。
こちらウェスカー好きなのでウェスカーとその仲間たちになっております。
(2013年8月頃~)



0130810-2ts3.jpg
性格とか色々あってすごいシムズ3!!近所にも勝手に行っちゃうシームレス仕様!
さっそく近所のプールに行って近所の住民をだまそうとしてたっぽいウェ様


0130810-3ts3.jpg
そしてこの笑顔であった…ワルそうだなー


0130811-2ts3.jpg
初対面で人を怒らせる悪党


0130811-3ts3.jpg
願望がまさに悪党


0130811ts3.jpg
ウェスカーの日記:金魚に名前をつけてやった。


0130811-4ts3.jpg
ウェスカーの日記:そしたら近所にクリスが引っ越してきた。なんだこの偶然は?相変わらず冴えない男っぷりだな。


0130811-5ts3.jpg
妹のクレアもいた。


0130811-6ts3.jpg
ウェスカーはキレた。


0130813ts3.jpg
ママさんが子供から目をはなしたすきに、世界征服の第一歩を踏み出す悪党


0130813-2ts3.jpg
こんなこと誰とも共有したくない
画像暗すぎて申し訳ない。夜だったんだ


0130813ts3_20170414003901f9c.jpg
ウェスカーの日記:かつての部下は全く使い物にならない。


0130813-2ts3_2017041400404199b.jpg
レオンSケネディの日記:クレアと会った。君と初めて出会った時もパトカーに乗ったよな。やっぱり派手に壊れたけど…そんな話をしてごまかしたけど、目を合わせられなかった(本当にクレアなのかコイツ!?)


0130815ts3.jpg
クリスの日記:突然ピアーズがやって来てガーデニングについて熱く語って帰っていった。


0130815-2ts3.jpg
ウェスカーの日記:よくぞ来た金づるめ!!


0130815-3ts3.jpg
シェリーの日記:ジェイク・ミューラーを保護しました。初対面で何かお金を要求されました。意味がよくわかりません

0130815-4ts3.jpg
シェリーの日記:私なりに考えてみましたが、おそらく彼は心に深い傷を負っており、孤独な人なのだと思います


0130816ts3.jpg
ピアーズの日記:隊長の妹さん、俺的にはアリ


0130816-2ts3.jpg
よしとけよしとけー!うちのクレアはこんなだぞピアーズ~~><


0130818ts3.jpg
ピアーズの日記:俺的には年甲斐もなくテレちゃってるクレアさんもアリ


0130818-2ts3.jpg
よしとけよしとけー!うちのクレアはこんなだぞピアーズ~~><


0130818-4ts3.jpg
速報!ウェスクリ破局!?てか、いつのまに付き合ってたんだよーお前らーー><

ちょっと他の世帯を操作したりして、目を離すと勝手に恋愛関築いたり、仕事に就いたりしてしまう仕様なのが困るところ。
戻ってきたとき、プレイヤーの知らないところでウェスクリになってたのでびびりました。

3日前に付き合いだしたようでしたが、下着でしか会いに来ないクリスに何となくイラっときたんで別れさせました。
しかも、クリスの仕事がお茶くみ係って…w


→(2)へ続く





