Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ3バイオシムズバイオ3 まとめ(2)ジェイクの日記

≫EDIT

0130821ts3-0.jpg
地獄のジェイク:地元で一番強そうな傭兵。誰よりも傭兵。ジェイクがママチャリ乗ってるとこ見ましたよ。

シムズ3世界ではウェスカーパパと2人暮らししてた若者ジェイクのまとめ。
ジェイク、わりとイイ子でしたよ。よく人に金をたかってましたがね。



8月19日
0130819ts3-1.jpg
この町にはウゼー奴がいっぱいいるんだ。中でもBSAAのこいつまじワンコ。なんで子犬みてーな目で言うの?


0130819ts3-2.jpg
来ちまったじゃねーか海。
さっそく海パンなってはしゃぐんじゃねえよ犬め!誰もいない夜の海…こういうのって男同士で来るもんじゃないだろ?


0130819ts3-3.jpg
泳いじまったじゃねーか俺。
この飼い犬め!お盆過ぎて海に入っちゃいけないって知らないのか?…べ、べつに、こいつが心配だから海に入ったんじゃねーし!!


0130819ts3-4.jpg
しゃーねえな!今夜はとことん付き合ってやるって!
…と思ったらあの野郎!とっとと帰ってやがった!!残された俺の立場は!?


0130819ts3-5.jpg
帰ったら親父がイヤミを言うし。飯くらいもう一人でおとなしく食えっての。どいつもこいつもウゼーウゼー!


0130819ts3-6.jpg
ジェイクの日記はここで途切れている…後日、自由への失踪をしたという噂である。チャリで。




8月21日
0130821ts3.jpg
シェリー・バーキンまじやばい。すぐ金をくれるんだ。
コイツ、俺のこと好きなんじゃねぇの?


0130821ts3-2.jpg
そう思って誘ってやったのにフラれたぜ俺!!
財布の口は緩くてもそっちは固かったんだなシェリー!

…ジェイク、金の借りすぎである。


0130821ts3-3.jpg
そういう親父もフラれてたじゃねーか!
ちょ、ピアーズゥ~~!!


0130821ts3-4.jpg
親子そろって失恋とはな…ダセーよ、まじダセー

ヤケ食いしてたっぽいウェスカー親子の目撃情報を最後に、日記はここで途切れている。




8月23日
0130823ts3.jpg
朝、金魚クリスが浮いていた…朝から気分が悪い。
親父が飼ったはいいものの、すぐに興味が薄れてまったく世話をしなかったせいだぜ。


0130823ts3-1.jpg
気にせずウキウキで朝食を作る親父。クリスをトイレに流した俺は食欲なんてなかったぜ。


0130908ts3-1.jpg
ちなみに親父が作ったフルーツパフェは想像と違った…(゜_゜?)

パフェっていうからチョコレートパフェとかああいう細長い入れ物に入った系の想像してたんだけど…アメリカではこういうのなん??謎~



8月27日
0130827ts3.jpg
シェリーにデートを断られてからすっかり奥手になっちまった俺。
どーでもいい話しかできないぜ!

0130903ts3.jpg
また初対面の人に容赦ない発言をしてた親父…あんたもイカレてるけどな親父…

0130903ts3-1.jpg
しかし意外にもシェリーの印象は良かったっぽいんだ…
何だよこれ!べ、別に悔しくなんかないんだからなっ!



9月8日
01309908ts3.jpg
シェリーと遊びに行って、帰り際ちょっとツンデレ発言しちまったかもな俺。
簡単に付き合っては別れる大人シム共と違って、俺達はまだ穢れてないんだぜ!…だよな?




9月11日
013099014ts3-1.jpg
丹精こめて野菜を育てる息子と、


013099014ts3-2.jpg
実りをあっさり奪ってく父親の姿が目撃される




9月14日
0130911ts3.jpg
てめえの、息子を思いやるその心のほうがよっぽど心配なんだよ親父!!


ジェイクの日記はここで終了している。


→(3)へ続く