Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記はじめてのBASARA

≫EDIT

ついに私もさ、「戦国BASARA2」買っちゃったんだよね☆ウフ。

も~、ここんとこ、どこの管理人さんも、こぞって日記にBASARAネタ書いてんじゃん(笑)。
だから、そんなに面白いゲームなのかよ?と思いまして。
てゆーか、先日お競馬で、少々お小銭が手に入ったので、じゃ買ってみましょうか?みたいな。。。
私は「1」は持ってないのね。だから「2」が初めてなんだけど。どーせ買うなら新作がいいっしょ。

で、チョッピリ遊んでみたのですが・・・

あのさ、これ、ほとんど某コーエーの某無双ゲーと同じですよね?(某になってないよ)
つーか、ここまでパクっていいんですか>カプコムさん!?
だって、操作にも違和感ないよ!(笑)


--------------------
(後日追記)
と↑デカデカと叫んでおりますが、読者様の情報より、コーエーはこの件、了承済みだそうです。
--------------------

何だかBASARAスタッフの「やっちゃえよ!」的な強気な意気込みが感じられて素晴しいと思った。・・・某コーエーが、よく訴えないなと、思うばかりです。
いや、そこがボクにはウケたんだよ。カプコムって好きなゲームメーカーのひとつですから。

ま、無双好きなら、このゲームが面白くないわけがないですな。
素直に面白いっス☆
しばらくは自分も、ここにプレイ感想なんかを綴りたいな、と思ってます。

続→BASARA2記-1(信長様物語)