Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


BASARA記今日のミッチー

≫EDIT

BASARA2ミッチー(光秀)ネタ。(ややネタバレあり)
バサラーじゃない人、興味ない人は読まなくてええよ。

どうにもミッチーが好きなので、はっきり言って彼しか使ってない状態の我が家のBASARA2。
おかげで、ミッチーの最終武器まで揃いました!!嬉しい。

つか・・・第7武器の方がインパクト大きいですが!!(爆笑)

そうか!衣装其の二と第7武器はセットコスチュームなんだな?そうだろう??
・・・スッゲー似合ってるもん。・・・まるでパンクなミッチー・・・聖○魔Ⅱとか歌いそうだ・・・♪「今~夜もひとり、い~けにえが出る」(蝋人形の館)

も~!ミッチー強くて最高☆とボクは思ってるんだけどね(てゆか、彼しか使ってないんだが)
ハッキリ申しまして、第7武器で「究極」も全然問題ないので、第8武器はいらなかったかも。。。
それに比べて慶ちゃんは・・・相変わらず何となく弱いです・・・(T-T)

今月はBASARA強化月間ということで(そうなんだよ)、週末もやりこみまして。
で、こんなものを作ってみた。

大舞踏会、違った、大武闘会の布陣リスト

あまり意味のないものなんですが、うちのヘタレ慶次のために、先駆者ミッチーが作ったものだ。(つまりご自分用)
ま、せっかくだからアップしておきます。何かのお役に立てればこれ幸いだし。
間違ってたらゴメン。

続→しつこくミッチーネタ




