Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記BASARA2記 :今日のミッチー

≫EDIT

台風の余波でしょうか。北海道も暑い日が続いております。
夏女本郷には、この暑さ、むしろ歓迎なのですが!

「ああッ・・・!暑い!暑いッ!・・・暑苦しいィィ~~!フハハハハハ!!」

↑ミッチー風に語るとこうなるかな。

さて、BASARA2ネタ。
我が家のミッチーレポ。大したことは綴らんですが、コスチュームのネタバレしてるんで、一応隠します。↓





猫背的光秀バージョン2■BASARA記:今日のミッチー

今の所、我が家では明智光秀がお気に入り登録なので(脳内ブクマ)、ガシガシ使っているんですが。(もちろんレベルMAX)
今日はそんなミッチー画(衣装其の二版)を描いてみた(クリック拡大)。
V系パンクっぽく、サイバーっぽく、かつSMチックにも見えてしまう、あの衣装はサイコーですvv
・・・まあ、武器はテキトーです。
本当はセットの(?)第7武器を持たせたかったんですけどね。

ああー。「1」のナイフ&フォークが見てみたいなぁ~。どっかに画像ないだろうか??
ミッチー好きのサイトを探していたりもするんだが、思いの他少ないようで、ちょっとガックリ。

----------------
PS...
というわけで、今さらながらBASARA1の公式を見てきたら、特殊武器の画像がフツーに見れた(笑)
なるほど!これか!!
てゆーか、ミッチーのより、信長のハリセンって、いいな!!
----------------

ところで。
今の所、我が家ではミッチーが最強戦士なので(それもどうか)、レベルMAXだろうと、出稼ぎ要員として戦場に赴くわけですが。

思うんですがぁ~、これ、第7武器だけで良くありませんか??
つまり、金が物を言う世界なのかと・・・。
ハッキリ言って、70000両あれば、初期キャラでもいきなりゲット可能ですね。
ゆえに後輩のためにひたすら出稼ぎしてるミッチーです・・・もちろん装備は貯金箱で(笑)
(てゆーか、初期キャラにいきなり第7武器を装備させる気なのか!お前は!)

だって。大武闘会制覇してから最強武器もらったって、ねぇ・・・。(そうでもないか。第8がユニークの人もいるな)
今さらもうやることないっていうかさ・・・。(コンプリート魂に欠けるヤツ)
いや、オレのようにものぐさな人間には、かえってありがたい話ですがね。。。
全員のコンプリートなんてできそうもない。。。

続→BASARA2記-4(豊臣秀吉物語)