Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第15話

≫EDIT

つっこみポイントはそこかよっ?本日は「GARO」チェックデーだよ。
先週はまんまと見逃したけど、今週は黒ダンテ様が再び活躍してくれて嬉しかった!
しかも、いきなり女体乳首アップから始まるなんてな!イエイ!!・・・さすが深夜番組。けっこうやりたい放題やってる?(笑)
でも、私が一番反応したポイントは←このシーン・・・見てない人にはさっぱりだね。いや、見ててもわかんねーか。。。一瞬だったし。
黒ダンテしゃんが、カワイイ感じのアメ玉をすかさず出したもんで、「この人って意外~」とか思った。
実はお菓子大好きっ子だったりして、あのロングコートのポケットにはアメやらチョコやら沢山入ってたりしたら・・・ああ、惚れる。(そんなことで?)いや、「悪ぶってるのに意外~」というのがオイシイかなと

今回のゲスト、板尾氏の狂気な演技も良かったね~。

太郎兄へ・・・月9はやっぱ無理だね(笑)


本日はオリジナル漫画(11番)アップ。
なんつーか、版権モノと違って気を抜けるっていうか、非常にスルスルと描けます。
他にやらなきゃいけないこともあるんだけど・・・しばらく息抜きがしたい気分なんで、こっちを進めてるわけなんです。