Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記夏休み自由研究

≫EDIT

夏休みも終わっちまいますな・・・。

ついにヒマをもてあましたオレ様ですが。
みっちりゲームでもやってやろうかと思ったが、何か、人間それじゃダメなんじゃないか?とか思い・・・(笑)

なんちゅーか、ゲームはやりこんでも費やした時間を振り返ると、空しくなっちゃったりするんだよね、ボクの場合。
指先の運動は頭の回転を早くするとか、ボケ防止に良いとか言うけど、絶対違うと思うんだよな・・・ボタン押すのに考えてねーし。ゲーム脳が怖いよ。
瞬きの回数だってエライ少なくなってんだぜ。

強いて言えば、ネタから色々妄想ができて、左脳(右脳か?どっちだ?)の片方の脳だけが異常に活性化されるだけだろう。。。

というわけであまりBASARA2もやりこめませんでした。
やっぱり、忙しい時サボリながらやるのが、いいよね!(それも違うと思う)

そこでもうちょっと有意義に時間を活用すべきだと考えて、自由研究を行うことにした。
せっかくの機会だから、何か教養的なことをやろうかと。(普段しないので)

というわけで、苦手な歴史のお勉強をしました!
で、いきなり慶次君のことについてみっちり調べました!!(≧▽≦)ウフーンvv
・・・結局、そんなことですか??

いやいや、知識(雑学)を深めることはいいことでしょう。色々な発見がありましたよ~。けっこう面白かったです。

というわけで、自由研究の発表をします。慶次君に興味のある方はぜひどうぞ。

一般的には知られている話なのかもしれませんがね。私は知らんかったよ・・・。

だって、ボク、関ヶ原の場所、初めて知ったもん!
ヤヤヤヤ、ヤバスギルーーー!!?

・・・まあ、この程度の人間が書く歴史研究ですがね。。。

これだけやればスッキリ。もう何もしなくていいや。

続→BASARA2記-7(まつ物語)