Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第3話

≫EDIT

腹黒な上にマダムキラー。

ハイ来ました「夜王」デー。
一発変換で「屋王」となってしまうところからすると、うちのPCは、まだまだ打ち足りてないみたいだな。もっと夜王ネタ書かなきゃvv
つーか「屋王」って何だよ。カリスマ大家さんの話か?(笑)

聖也スキーなため、聖也派が好きな私なのだが、どうにも光クンの年上をナメきった態度が、いいなと思うわけでして。というわけで本日の一枚は光クン@無双バージョンで。アハッ。
・・・だって、そう見えて仕方がないんだもんっ!相手はナンバー3大河さん@甘寧(武闘派)だと思われる。。。
見逃しちゃった人は公式の「ギャラリー#3」を見てきて。光クンが大河さんの顔にお札を叩きつけてる写真があったよ。その時↑こんなセリフを言ってたんですよ、たしか。
あれ?ひょっとして、
×おこずかい
○おこづかい
ですか??(汗)


で、もって。
冒頭にて、またしても遼介は地元(北海道)ネタを引っ張り出していたな。道弁チェックしてやろうかと思ったが、さすがに今日は言わなかったわね。で、かわりに本日の遼介ワードチェックは・・・

「あじゃぱ~」

だったかと(笑)。
なかなかこの言葉は出てこないと思うのだが・・・そんな所が妙にツボした!
あれ?も、もしかしたら東京で流行ってるのか!?エエエッ!?どうなの都民よ!
それとも原作で言ってる言葉なのかな?もし松岡クンのアドリブだったら、座布団1枚フォーユー!って感じだ。ステキ。

北村聖也様は今日も当然的に美しかった。
豹柄スーツをあんな赤裸々に着こなせるのなんて、この世に豹か北村さんかってくらいだよね!
しかしまだ出番が少ないのぅ~。
ロミオ乗っ取り計画を臭わす聖也様だが・・・ただの悪党ホストにはなってほしくないな~。
去年のスペシャルの時は、一本筋の通った、それこそ「好敵手」みたいな感じだったので(私にはそう見えた)、今回も聖也さんにはそうであってほしいな!!
「聖也さん、ロミオ乗っ取り計画失敗→ナンバーワンの座を遼介に取られる」、というただの転落劇にはしてほしくない。。。

まあまあ。まだ第3話だし。今後の聖也様の活躍に期待。
来週はいよいよ四天王登場だァ!!

ところで。
「夜王」始まるまで、友人と話してたんだが、22時になると強制解散。友より北村聖也様を取ってしまった本郷・・・いや、友は待ってくれるが、北村聖也様は待ってくれないもんな。

ごめんな東君。でもな、君も「○○見なきゃー」って感じで行っちまったよな・・・。もしここを見てたら、そう、これがウワサの(?)FC2ブログだよ。(笑)