Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画何気にヒットな時代劇

≫EDIT

時代劇ってけっこう好きなんだがね。
テレ朝の時代劇が火7に移行しちまったんで、「銀魂」にするか「フルハウス(NHK)」にするか、オレ的に視聴激戦区なこの時間・・・。

うーん!でもここは、時代劇「桃太郎侍」を取ろう!!
高嶋兄の桃太郎侍、けっこうイイ味出してますvv
何となく、今旬の前田慶次にダブらせて見てしまっている自分・・・。(ホントにそんな感じなんだよ桃太郎は!)

テレビの時代劇ほど起承転結がハッキリしたストーリーってのもないよなぁ。
お話作りの勉強になるかも(というわりには、いつも作品に生かされていない私なのだが)。
あのベタなノリってのも意外と好きなんだよなぁ。

「母上・・・斬ったのは皆、人の面を被った鬼でした」

とか言って刀を拭く桃太郎侍にシビレます(≧▽≦)!
桃太郎侍はな、我流剣法なんで、殺陣のシーンも喧嘩っぽくていいんだよねコレ~。
ヘンにキレイ過ぎない殺陣ってのも、意外といいもんだ。

そういえば。
時代劇って、昔の方がエロかったよなぁ。
悪代官に娘が帯を取られて、「ア~レ~」みたいなシーン、今じゃないもんね(笑)。
娘がさらわれても、あまりエロイことにはならないんだもんな。

・・・いや別に何も期待はしてないけどさ。

■superdarling99様
モスの匠は食べてみたいと思ってるんですが、あれって限定販売?いつも売り切れなんですよね~。
ロズ家はまともではないです(笑)。父も息子と似たようなもんだと思われ・・・いや、それくらい王様に忠実なんだと思われ・・・。とにかくヘンな一族だと作者も思ってます。

■森野様
やっぱりー?そう思いますよねあのマラソンー。シナリオ通りの苦労と感動って、見てて辛いだけだと思うんです。そろそろ違う企画にしても良いのではないかとー。動物映画の無理矢理感と一緒ですよね!
あ、バトンもらいます!条件違反するかもしれませんが、面白そうなので・・・ちなみに、前もらった「聖YAさん」でのバトン、ここ、聖YAでの検索で妙にひっかかってるらしく、怖くて答えられません(笑)。もうちょっと「今さら?」って頃に答えたいと思います。

■KEITO様
今年の24hは、亀梨クンが出てたんでついつい見てしまいました・・・もちろん全部じゃないですけどね~。
違う考えも楽しんでいただければ幸いです。私、けっこう人とツボが違うみたいな・・・自分でも少々思ってます(苦笑)。

■8月29日AM5:03頃に送ってくれた方
文字化けしちゃってて、読めませんででしたー!スミマセヌ!!

■D戦場のウォリアー様
はじめまして!DMC-AHOもこっそりアップです。更新は鈍足ですがまだまだしつこく続きます。兄貴も私の中ではクールなお笑い芸人と化してます。笑いがとれたようで嬉しいです!