Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画桃太郎カムバーック!(涙)

≫EDIT

着物を裏返せば桃太郎侍に変身密かに楽しみしている火7の「桃太郎侍」だったのだが・・・。

ちょっとちょっとぉ~!
今日、最終回って何よコレ~!
しかも第7、8(最終回)話を放送変更で、同日に放送したって?
(しかも第7話は午前中放送)
公式でも当日に告知するなんてヒドイぜ。オレ、今日の放送見終わって、アレ?変だなと思って公式見に行ったら事実発覚だぜ。
突然事情が変わったってことか?
コノヤロウ、どーゆー理由だよッ!!

つーか、第7話、こっち(北海道)じゃ放送されてないんですがッ!!!(怒)

見るに見れなかったぞゴルァ!!
ざけんなテレ朝、つーかHTB!!!f●ck you!!!(≧皿≦)q
これだから、田舎ってヤだよもう~。プンプン!!

オレ的にはナイスな番組だったのに、何でだよぅ。
視聴率の問題なのか?
新感覚すぎて、ジジ・ババにはついていけなかったのか?
テーマ曲が吉川晃司だからか?カッコイイ!
くそぅ!楽しみにしてる若者(語弊あり)もここにいるんだよ!

お願いだから、またやってくれよ桃太郎侍!
できれば同一キャストで頼む。オレ的に高嶋兄の桃太郎はイケてた。
彼って、わりといい体してんじゃん。だから着物のあわせから垣間見える胸元がセクシーで(強制終了)

来週からは「銀魂」見るしかねぇな・・・。

■くれん様
はじめまして!親近感を覚えてくれましたか?ええ、そりゃもうヘタレですから、行き詰まりまくってましたヨ(今もですが)。DMC4もプレレポする気満々です!が、即入手できるかは微妙~。PS3が買えるかどうかが問題で・・・ウーン。。。