Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画懐メロ!美形の双子+1(再)

≫EDIT

2006年9月10日記事に挙げていたものですが、今日はPVを見つけたので追記&再アップしようかと。

18年前のイギリスのアイドル!懐かしの洋楽ネタ。

フラリと寄ったCD屋で、「BROS(ブロス)」のCDを発見!!!
即買いです!!(≧▽≦)

・・・知る人ぞ知るこのBROS!!もはや20年近く前の話ですよ。フツーには売ってませんわね。なので見つけたのも中古だったんだけどね。
ボクは80年洋楽が大好きなのです。(つーか、お前は一体いくつの時聞いてたんだ?というのは詮索しないこと)

なんつーか時代を感じさせますよね。このコテコテのケチャップ顔!!絵に描いたような美形!(笑)そして気持ちいいくらいの短髪!!
今はロンゲ主流だけど、当時の男子は、思いっきり短髪が流行ってたよなぁ~と思い出させてくれる。

しかも、金髪の2人は双子の兄弟vv
ああん!ここにもまた兄弟がッ!(兄弟ネタが大好きな本郷)
・・・何かたまらん。

というわけで、以下、どんな曲なのか、聞いてみたい方は、続きをどうぞー!!



というわけで、つべで見つけてきたブロスのPVでございます!

♪ When Will I Be Famous/Bros


「When will I be famous?(ボクいつ有名になるんだろう?)」と歌ったら、本当に有名になってしまったというイギリスのポップグループである・・・。

双子+1のユニットなんですが、3人とも美形。まさにアイドル路線でした。
来日もして「夜ヒット」あたりでこの曲聞いた覚えがあります。
たぶん、聞いたら「知ってる!」という昭和人は多いことだろう。

丈短め、腰深めのジーンズをきっちりベルトで絞めてるあたり、80'sて感じよね(笑)!

当時はもちろんノリノリで聞いてた(カセットテープでな!)んだけど、今聞くと上手いのか下手なのかは微妙~。
でも好きなので許す!

当時、自分はこのPV見たことなかったけど、今日、初めて見れて感動!!
さすがにこんなに古いんじゃ、もうPVだって売ってないしね。
こういう意味でもつべ様最高であります!!(≧▽≦)これ挙げてくれた人にも感謝感謝!

あ。美形な双子アーティストに興味のある方は、こちらの「NELSON」の記事もどうぞご覧になってみてくださいまし!