Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


デビルメイクライ予想を楽しもう!

≫EDIT

うちのサイトの話。

DMC-AHOでは「ネロって何者?予想大会」を開催しております!
読んで字のごとく、新キャラネロの正体を勝手に色々と予想してみるというものです。

投票に加え、独自の予想があれば、発表もできるようBBS形式にしているので、遠慮なくカキコんじゃって下され!!

・・・色々言えるのは今のうちだぜ?どーせ誰が投稿したかなんてわからないんだ!(管理人はIPまで見てません)
さぁ!思いついたら発表だ!!(≧▽≦)b

匿名OK、もちろん連投OK&レス自由。
たとえ自分と同じ予想がすでに挙げられていても、そんな時は「オレ様がさらに詳しく予想してやるぜ!」くらいの意気で熱く語ればヨシだ。

DMC4発売後、どの予想(カキコ分含め)が当たるか楽しみだネ!あんだけあれば、どれかはヒットすると思うんだけどな。
それとも、誰も予想できないくらい奇抜な設定をしていたら、それはそれでカプコムはスゴイと絶賛しよう!

まあ、ネタが切れたら、予想じゃなく希望(または妄想?)をカキコしてくれてもいいです。そのヘンはアバウトで。
オレも「匿名希望」でこっそり参加しようと思ってます。

あ。本郷のツッコミは言葉足らずで不快と感じるかもしれないけど、気にしたらダメよ。
大抵、笑いながら返信していますから。

--------------------
ちなみに。
投票を始めたのは10日のことですが、この時は、その他予想がある場合はメールで送ってもらう仕様にしてました。
しかし、一晩で意外にも多くの予想メルが届いたので、翌日急遽BBSを設置した次第です。
10日~11日にかけてメルくれた方の分は、私の方でBBSに代筆しておりますのでご了承下さい。
なお同意見多数だったもの(クローン説・造られた説)は代表して一件だけ入れてあります。ご了承下さい。
--------------------

■KEITO様
こっちに返信しますね。ガンダム的ならむしろ喜びます!!(笑)ダンテは私的にはDMCで絶対的な存在なので、ストーリーに新鮮味がなかろうが、彼が目立ってくれなきゃヤです(今の心境では)。
ダンテボーイは・・・すみません。根が腐女子なもんで、つい良からぬことを想像してしまいました。。。。

■るん様
エアハイクなしだと確かにキツイですね・・・前作でも真っ先に欲した技ですから。ネロがバージルに関係強いとなると、使えないかも???
おおっ!?BASARA2ゲットですかッ!!おめでとうございます。なかなか楽しいでしょー?DMC4が出るまではこっちで遊んでいましょう!

■碧様
そうです!ブロスですよブロス!!何故か笑っちゃいますよね!(笑)私も見つけた時、大ウケでした。それで買ってしまったというか・・・。
中央区のノルベサに入ってるCD屋で見つけたんですが、80年代の今はすでに廃盤になったものも多くあってここオススメです!中古はかなり安いです。ちなみにブロスは100円でしたよ100円!!この値段にさらに笑ってしまいました。

■D戦場のウォリアー様
パトラッシュ・・・!!何のことかと思ったら・・・そんなに笑わせないで~(バカウケ)!!ナイスです。すごくツボだったので、実現させてみました。DMC-AHOトップページをぜひご覧下さい・・・てゆーか、ネタ勝手拝借お許し下さい(土下座ッ)
PS3はホントに私、お金あってもすぐには買いたくないです。絶対何かありますよねぇ。どーせまた特別限定色とかも出すんだろうし(笑)

■superdarling99様
シューマッハのインタビューでは「(引退宣言する)時をうかがっていた」みたいな感じで言ってましたよねぇ。自分のことより始終、周りの人への感謝の意を述べてたところも素晴しい人だなと思いました。
帝王学の量は天皇になるならないでかなり違うらしいですよ。なので、幼少の時から決める必要があるとかないとか。やっぱり我々とは別世界の人達なんだな~と思います。AI子様のお立場もビミョーなことには変わりないってことですね。。。

■「どこの世界も「嫁」で男の価値が決まるものなんですね・・・」
昔から「男子を産まねば嫁の役割を果たしていない」とか何とか言われたし、大っぴらに言わないにしてもそういう風潮はまだ皇室にはあると思います。MASA子様、天皇家に嫁ぐの、すごーくイヤがっていたのを思い出します。こうなることわかってたんでしょうね。カワイソウ。。。
>いっそ天皇もA篠宮さまが
↑笑いました!同感!(笑)




