Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ色々と主張してみる

≫EDIT

祭りが始まったらしいよ・・・凌統は純潔王子だと信じてる人は見ない方がいいね。
これからどんどん脱いで悪くなっていくだろうから・・・。

さて、DMC4の話。
我がサイトもおかげさまでネロ予想大会で盛り上がっております!
皆さんの予想が面白くて、私も珍しく日参してます。(いつも日記直通で自分ちには行かないダメ管理人)

公式は本日更新日だったね。奥さん見ましたか?まだ見てない人は見てきて、今すぐ!!→DMC4公式
ダンテとネロの画像が公開されてたね・・・。

ハイ、ではここでオレの第一声を聞け!!

ダンテよーーーしッッ(≧▽≦)b!!!

ハイハイハイ!ダンテの顔がついに明らかに!
これはもうスマッシュヒットだね!いや、満塁ホームラン御礼の心境だよ!オレ、画面の前でガッツポーズしたもん。
渋いです!ヒゲがヒゲがヒゲが~~~!!カコイイ!!!
ダンテ、大人の男になってます!まるでショーン・ビーン様のようだよ!(ファンなのでそう見える)
文句なし。まさに我が理想のダンテ様です!!
(3の若造ダンテでかなり萎えましたので、喜びがデカイ)
あの画像を見る限り、シリーズ中一番好きなダンテ(の顔)であります。

・・・ねぇ、なのにどーして、このダンテが主人公じゃないの??そこが悔やまれてならない。(号泣)

比べて、その新主人公「ネロ」については・・・

何?この甘いマスクは????(・_・)?…ハテ?

というのがアップ画像を見た感想。
いや、まだ1ショットだからわかりませんよ。表情によっても変わってくるだろうし。
でもあの1枚を見る限りでは、

ダンテにもバージルにも似てない・・・。

ような気がしたんですが・・・・・・・・。
個人的な大予想(希望)では、ネロは3つ子か、バージル本人かを考えていたんだけどね、この調子じゃ違うっぽいね。。。うん、違うよきっと。。。ハイ消えたー(なるほど・ザ・ワールド)

しかもさ、奥さん気付きました??

左手の薬指に指輪が・・・結婚してるんデスカ?この子わッ!!?

一番左のネロ画像ですよ。アップして見てみ。
指輪してんじゃん?違うの?なんで薬指やねん!?マリッジリングかいな!?(思い込み)

なんかー、ぶっちゃけー、ネロ好きじゃなーい・・・かも?
ペットントンはいいよ・・・(ネタ古いよ)
あの剣だって、柄の部分、バイクのスロットルもいで改造したみたいじゃんか・・・きっと盗んだバイクだぜ。この不良!・・・カワイイ顔して不良だよアイツは・・・。
しかも若くして結婚までしてやがる。ホラ、ヤンキーって早く結婚しちゃうじゃん。もうキマリ、アイツはヤンキー確定だね!できちゃった結婚だよ。相手はヤンママだよ。

・・・話がおかしな妄想になってきました。

とにかく。
ダンテが目立ってくれなきゃボクはヤなんだ!!DMCと言ったらオレの中ではダンテなんだ!ダンテダンテダンテ・・・!!!(≧0≦)ギャー

そんなこんな言ってても、PS3は即買いしない(できない)のでDMC4もすぐには遊べないんだけどね。

■kim214様
くっついてましたねー剣が!やっぱり背丈くらいあるデカイ剣なんだー。もっと短いかと思ってました。
ライシ、恋ですね。ありゃあもう弟に恋心でしょう!ヤバイです(笑)続きも出来ているんですが、色々直したくて・・・もうちょっと簡潔にならんものかな~と考え中です~。