Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックIT社長なキタムラしゃん!

≫EDIT

テレビネタ。
「電車男」入ってましたな。

はっきり申しまして、あまり好きじゃないんだがね(自分もヲタのくせに。いやヲタだからか?)。
でもでもでもっ!キタムラしゃーんがご出演なさるっていうじゃあーりませんか~♪というワケで見たのでございます。
奥さん、見まして??

キタムラしゃんの話題も久しいなぁ。「聖也さん」と言ったほうがピンときますか。医龍の霧島先生ですよ。
今日のキタムラしゃんは、IT社長役でありましたなぁ!「アキハバラ@DEEP」でもそうだったけど、見た目クールなのに実はヘン!という役どころ。
・・・キタムラしゃんの幅広い芸風が垣間見れましたなぁ~。

でもやっぱ、あの顔っすもんね。クール路線が一番似合うよ。

「(君に)確実に惹かれている」
なーんて、オレも言ってもらいてぇ!!(≧▽≦)ウソでもいい!!ひと時の夢をぅ・・・!!!

今宵のキタムラ様も素敵でありました。。。
頼む!次のクールで「夜王2」を頼むよTBSさん!!聖也様にもう一度会いたい。。。

■D戦場のウォリアー様
公式見ましたよー!見れば見るほどダンテには惚れますが、ネロは・・・という感じです。アニメ化にはビビリました。なんとなーくイヤな予感がするのですが(色々と・・・)。。。

■kim214様
今度のヒロインは随分とお上品な様子で・・・毎回ヒロインの第一印象は悪い私ですが、今度もやはり「?」ですね。PS3の値下げは朗報ですが、うーん、それでもまだまだ高いですよねぇ。・・・初期不具合のこともあり、やはり即買いはしたくないところです。
萌画と思ってくださいますか!?嬉しい。いや、もっともっとモエモエになりたいですヨー!


今日はキタムラさんでお腹いっぱいなので、DMC4公式チェックについては明日にでも語ろうかと思います。
やっぱり色々ツッコミたい。