Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックF&キタムラ

≫EDIT

今日からプレイオフ開幕!!

数年前まではセ派G党でしたが、今やすっかり(地元だけに)パ派F党になってる本郷であります。

やたーー!!ファイターズ先取!!(≧▽≦)なんつーかもう、気分は優勝(笑)。
H党の方には申し訳ない。今日はそんな話よ。

2週間近く空きがあっての試合だったんで、調子狂ったりしないのかなと思ってたが、そんなこともないようで。
その間、紅白戦もやってたしね。
いや、その紅白戦でも3万人も観客が来るくらいだから、そりゃあもう札ドーム周辺は連日大賑わい、つーか、札幌が揺れてる!!
・・・オレ、自宅がドーム近くなんでさ、すんごい盛り上がってるように感じるんだけど。。。
でも、ボクは行けなかったんだよね・・・こんなに近いのに・・・(T-T)仕事さ。。。(T-T)

チクショウ。オレだってイルカとバナナを振りたいってのに。。。

こちらではテレビでFのナイター中継が入ってたんだが、ファンがジャンプするもんだから、ドーム設置のカメラが揺れて、画面がガタガタなんだよね(笑)・・・そんくらいスゴイ。道民、盛り上がってマス!!
祭り最高潮ーッ!ってカンジ。ホークスはさぞやりにくいことだろうなぁ・・・。

まあね。こちらでも言われてますよ。
「Fは実力よりノリで行ってるチームだ」って。誰もがわかってますよ。実力で言ったらHの方が上でっしゃろ。
中継見てて感じる、あのFの和気あいあいとした雰囲気は何?みんな始終ニコニコ笑顔なんだもん。(Gでは考えられん)
だから、ノリに乗ってる今のうちに、つか、明日勝たなきゃ優勝はないような気がする・・・福岡ではムリっぽい予感がするもん。。。

とまあ、そーゆーワケで、明日の試合重要。極めて重要!

さて。次にテレビチェック。
さあ!やってまりました!秋のキタムラ番組ですよ(違)!奥さん!見まして??

今日は「14才の母」スタートでしたな。
キタムラしゃんはライターのような役柄・・・ですがこれまた今の所謎めいた感じの役。
不精ヒゲがワイルド・・・っていうより、アヤシイ。
なんちゅーか、何をやっても怪しく見えるのは、もうあの人の雰囲気そのものですな。

題名の通り、14才にして妊娠しちゃう女子の話であるが・・・どうやって妊娠しちゃうのかと思ってたんだがね・・・キタムラしゃんが通り魔的に強姦しちゃうのか?とか鬼畜な予想をしていたのは内緒だよ、てゆーかオレのバカ・・・だってそれくらいキタムラしゃんったらホントに怪しかったんだもん。。。

しかし・・・ドラマはかなりディープな内容みたいだね。。。
オバサンからしてみれば、「14才の分際で異性と接するのは、フォークダンスの時だけでよろしい!」って感じなんなんだが(どんだけ古風なんだか)、今時の少年少女の付き合いって、私達の頃よりぜんぜん進んでるんだろうな。
だって、ボクの時はね、中学生で付き合ってるなんて不良くらいしかいなかったよ(笑)

まあ、それはそうと。
今日の放送で、オレ的最大瞬間視聴率をマークしたのは、何と言っても、、、

オープニング映像の横たわるキタムラ氏のセクシーさと言ったらない!!!ブハッ!!!(≧▽≦)

これでしょう!そうでしょう?キタムラーにはこれしかないでしょう??見逃した人、来週は要チェックやで!
OPでキャストが皆横たわってるんですが、キタムラしゃんのアレは何!?一体何!?何なの!あのセクシーフェロモンわ!!!(≧▽≦)

本日の最大のインパクトはコレだったな。
(またそんなこと・・・)


あ。メルいただいてました。遅れちゃってスミマセン。

■「おおっ 我が実家近辺が画面に~・・・」
おおう。ご実家近辺でしたか。宇宙一大浴場にはよく行くんですよ(笑)。現在の仕事は事務のはずなんですが、たまーに緊急出動命令がくだって、出張するんですヨ。