Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック木10キタムラデー

≫EDIT

木10もキタムラデー!!2日連続キタムラしゃんが拝める今秋のドラマ状況でありますぞ。
さあ来た!今夜の「嫌われ松子の一生」第2話についに出た!!(≧▽≦)

キタムラしゃんったら、こっちじゃソープ店長だ♪
奥さん見まして??

ムラサキのサテンのシャツ姿ときたもんだ♪♪(≧▽≦)
シルクか?よーわからんが、あのツヤツヤ感のあるシャツだ。
ビバ!キタムラ=赤木=聖也様~~!!

★本日のキタムラ店長語録
「ハダカになるのが恥ずかしいんじゃ、仕事になんねぇんだよ!オラァ!!」


・・・シビレます。
ボクにも言ってvv罵ってvv

水10の「14才の母」とロケが重なっていたりするのかな?
髪型も微妙にセットを変えただけで、似てる気がするな。
でもあちらのキタムラ編集長より、こちらのキタムラ店長の方が合ってると思うー(笑)。
やはり、ウォーターサイドが似合うよキタムラしゃーん!!
顔が派手だから、派手な衣装も似合うよね。
これからドンドコ活躍シーンが見られそうで嬉しい。

しっかし、まあ・・・この「嫌われ松子」、ドロドロですな(T-T)
昨日の「14才」同様、私の趣味的に、こういう類のドラマは見ないんだが。
そこはこれまたやはり、キタムラ贔屓で見るわけです。「Dr.コトー」も捨てがたいんだが、こっちを取るわけですよ。

なんつーか・・・根っから優しい人間って、ある意味ダメなのかなとも思わせられる、典型ダメ女の松子。
誤解とタイミングの悪さが重なり、止まらない不幸っていうの?
自分も最近ツイてないが、松子ほどじゃないから救われるかな、とか(笑)。
第2話でこんだけドロドロで(てゆか、ボロボロ?)この先どーなっちゃうわけ?
次回あたりから、松子も豹変しそうな予感。そしてキタムラ店長も牛乳を飲む予感(笑)。見逃せませんな。

■睦月様
日本シリーズ、ドキドキですね!パには全く興味のなかった私ですが、ファイターズのおかげですっかりパ派です。甘凌妹!!やややーお待ちしておりました!この件は後ほどそちらへ・・・。
バトンありがとうデス!これまた面白そうな・・・妄想しちゃっていいんですね?ウヒッ。

■紫雷様
教師ネタ同意、嬉しいです!いや、きっと良い人柄の先生も世の中たくさんいるとは思うんですが、ホントにね、私が出会う先生って、良い印象ないんですよ・・・。だた、金払いは良いので顧客としてそこだけは助かりますけど(笑)

■kim214様
あ。やはり赤西クン良いと思われます?そうそう。カツーンの中では彼が一番美しいのではないかと最近気付いたのですが、その矢先あの休業宣言・・・(涙)。「ごくせん」出てた時も好演技だったと思うのですが、その後目立つのは亀梨クンばかりで・・・ちょっと納得がいかな~い。海外でさらに磨きをかけて戻って来てほしいですねぇ。年齢を増すごとにイイ男になっていきそうな予感がします(笑)