Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックキタムラ店長が良い男!

≫EDIT

「真三国酔狂」の直バナURLを変更しました。
直リンしてる方は、気が向いたらそのうち変更しておくんなまし。
新URL↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~suikyou/banner/b-suikyou1.gif

従来のURL「ico」の部分を→「banner」に変えてくれればOKであります。


さて!
今日は木22のキタムラデーです。

先週は日本シリーズがあったので、録画で見てましたが、キタムラ店長大活躍ですな!
瓶牛乳も美しく飲み干されていらっしゃいました!(スタッフロールのNG集みたいな部分で一気飲みしていたので驚いた!)

ソープ店長だけに、どんだけアヤシイのかと思えば、とてもイイ人ではありませぬか!(見た目はアヤシイ。でも役柄は良い)
松子の新人研修(?)で、「あ、いや、だってコイツが・・・(テレ)」と”息子さん”を労わるキタムラしゃんが、可愛いのなんのって!!!(≧▽≦)
松子め・・・!何故、キタムラ店長にしなかったのだ!?(怒)

★そんなキタムラ店長の今日の語録
「金は人を裏切らない。人を裏切るのは人だけだ!
稼いだ金は自分のためだけに使え。男になんか貢ぐんじゃねぇぞ!」


うん!わかったよ!店長!!
ボク、自分のためだけに金を使うよ!

と。言いつつ、北村店長は己の言ったこのセリフで、墓穴を掘り、松子と逃避行ができなかったのでは・・・(松子、ついて来てくれなかったじゃん)。

そんなキタムラ店長の故郷は、何と北海道は八雲町と判明!!(爆)
出た。ルーサーの土地、北海道!!
しかも、函館とせずに八雲ってところがなかなかシブイよ。原作者、すごいセンスしてるなと思う。
まあ、それはどーでも良いんだが、ついご当地ネタがきたので過剰反応。

しっかし、この松子。・・・色々スゴイよね。
展開がものすごく早いせいか、ものすごく浮き沈みが激しい松子の人生に驚くわ。
今日はついに人殺しちゃったもんな。。。

そうそう、公式の方でキタムラしゃんの動画インタビューがアップされてたので、ぜひ見てもらいたいのだが。
キタムラしゃんも松子について聞かれた時、一瞬「ウーン・・・」って感じで、すぐに答えが出てこないんだけど、ホント、松子って何かアレだよね。(アレの部分がうまく表現できない)
根はいい子なんだけどね・・・っていう典型的な人間だよな。決して悪い女じゃないんだが、いきなり人が変わったように大胆な行動に出る所が、怖いというか・・・。
真面目に見える女ほど、怖いっていうの?そのものだよね。
そういう人、いるよね~って感じなんだけど、決して悪くないから、手に負えないというか・・・。やっぱり「ウーン・・・」な人間像。

さて、来週は、キタムラしゃんがいよいよ漁師になる予感!?
そしてクランクアップかな?(寂)
何気にキタムラしゃんが今の所一番イイ男ですよ!

■森野様
ただいま!指輪戻りました!いや~マジで夢にまで出てきましたからね。気にしすぎてたせいでしょうが、これはもう指輪に呼ばれていると思ってました!あ。まず実生活では人に対して怒ることないんですよ私~。(その分はけ口がこの日記に・・・)言うなら、対応の悪かった店員本人を呼んでもらって言っていたと思います。(やるなら徹底的に、です。笑)仕事のできる人って、クレームの窓口にもなっちゃうんで、かわいそうで・・・それもわかるだけに、その場では言いにくくってねぇ。。。ま、小心者だから言えないってのが80%占めてるんですけどネ。ハハ。