Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ空耳アワーでした。

≫EDIT

DMC4公式ネタ。
ヒロインの名前が明らかになったが・・・「キリエ」だって??

誰だよ。「ジュリエット」なんて言ってたのはー。
・・・オレだよー。

だって、ムービーでジュリエットって聞こえたんだもんよ。耳悪いねー。全然違うじゃーん。
でも、キリエだとわかると、キリエにしか聞こえないのが、フシギ(笑)。
大体、キリエって人名じゃないんでなかったか?
多分、「祈りの言葉」かなんかだったような・・・
昔、ミスターミスターって洋バンドが「キリエ」って曲を歌ってたよなぁ。(80年ネタ)
たしか夜のヒットスタジオかなんかで、「キリエ」は祈りのフレーズなんです、って彼らが曲紹介をしていたのを覚えているんだが・・・。
てゆーか、夜ヒットって、古過ぎだし自分・・・。

で、最近はもっぱらDMC-AHOの方をいじってるわけなんですが、過去上げてたDMC2レポも整理作業中でして。
懐かしくなって、久々にDMC2を遊んでみたら・・・これがけっこうイイ。
DMC2はかなり不評だったけど、今やってみると、そんなに悪くない、てーか、ダンテが渋くてカッコイイですわ!!(≧▽≦)
ん~、オトナvv(そりゃあ、3と比べれば・・・)

しばらくは、SE兄貴レポと同時に、DMC2レポも整理してアップしていこうと思ってます。

■さるさる様
松子、間に合ってよかった!この北村しゃん、カッコイイでしょー?そしてどこか純情っぽくてかわいいんだなーこれが!!ほんと、松子め!何故店長を振ったんだ!と思います。来週も活躍多そうなんで、見逃せませんヨ!