Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ個人的に大発見

≫EDIT

今、DMC2をやり直してたりもするんだが。うん。2ですよ「2」!
で、2の公式を覗いてみましたらね、こんな発見が・・・!

ソフトパッケージ表紙の裏にも何か書いてあるし!!!

・・・って、これ知らなかったのは、私だけですか??そうですか。。。
当時は公式の隅々まで読んでいなかったもので、気付かなかったよ。
DMC2メモリアルエディション(嘘)実に3年越しの発見!・・・なんだかスゲー嬉しかったんで、裏返して思わず激写。

最近は3のヤングダンテにすっかり慣れきってしまってたけど、2のオトナダンテもカッコイイわ。ベタベタにキザ!(≧▽≦)そこがカコイイ通り越して笑えてもしまうんだが・・・。
当時のレポ(現在リンク切)を見ると、バカみたいに「ダンテ様!」と大はしゃぎしてる自分がいたよ(笑)。
ヒロイン・ルシアも当時はかなり嫌っていて、同じくレポを見ると、ボロクソ言ってんだけど、今見ると可愛いじゃんね!・・・どうした私?オトナになったのか?
ツッコミ所も満載で、これは2レポ大幅追記しなきゃダメだな。ウム!

2ってクチョゲー(隠語)とか言われつつも、実は奥が深いかも??・・・全体的に内容が薄いとも言われてたもんだが、じっくり見てみるとこだわりの要素がけっこうあるよね。(と思えてきた)・・・だってジャケ裏にこんな手を加えるなんてさ・・・いや、それはいいんだが。
世間で言われてるほど、ボクは酷評ではないよ、って言いたいのさ。うん。いいよ!2!!面白いと再認識したよ!

1は、現在貸し出し中なんで、戻ってきたらもう一度やってみたいな。
4は発売しても当分買えないんで(そもそもPS3が買えない)、1のレポでも始めようかと思う。今さらだが・・・いや、今だからこそいいんだ!!(温故知新よ!)

■D戦場のウォリアー様
リバ画像見れました?良かった。何度もアプし直したんですが、自分でも見れずに原因がわかりませんでした。他の方が見れればいいや(捜査打ち切り)
兄はケチ男ですよ絶対!ダンテのアミュレットを「それをよこせ」と言う所から意外と小さいヤツだと思いました。(バジファンに殺されそう私)S6は画面調節を明るめにすると、飛び降りる足場とかハッキリ見えて、私はクリアできましたが・・・。
サターンは初期モデルなんで、多分値下げ前に購入したと思うんですよね・・・あの頃私は若かった・・・(色々な意味で)

■廉様
漁師赤木もステキでしたよね~!私も網にかかりたいです!赤木店長の出番がしばらくないかと思うと残念でもう・・・!(T-T)
お?SE購入したのですね?拍手!バージルは慣れればダンテより扱いやすいと思ってます(ゴリ押しOKなので)頑張ってみてください。応援ありがとうございます!調子に乗ってイラストも増やしていきたいと思ってマス!