Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」第16話

≫EDIT

ブラックな白ダンテ様GARO16話。
ワタナベ=スパーダ=ヒロユキが(大河と言え)再び登場ー!!(≧▽≦)ワキャー!!
これだけでもういい、ってカンジだった。。。ま、どうしても渡辺裕之氏は「愛の嵐(昼メロ)」シリーズのイメージが強くてね・・・「天童さーん!」とか「デンエモンさーん!」とか呼びたくなっちゃうんだけどね・・・。でも好き。非常にかっこいいパパ役を演じておる。

それでも、本日のGAROベストシーンは←これだ・・・こんなところだ。(汗)もちろんフィクションだ。
しかし、このシーンの後、カオルに「ただいま」と言う白ダンテしゃんが可愛かったな。「ただいま」なんて言うんだーと、ちょっと驚き。
まあ、そんなトコです。



さて、「真三国酔狂2」で、先日締め切った「モデル変更板」なのですが、ログは保存しませーんとか言っておきながら、読み直していたら、やはり、もったいなくなったので、保存することにしました。やっぱ楽しいしネ!
後ほど、過去ログアップしますので、皆様ぜひご覧下さいネー。