Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックホストネタ三昧「夜王」第4話

≫EDIT

今日は「夜王」デーなんだけど、その前にな、
18:55~「実録!夜王!史上最強のホスト伝説・新宿&大阪No.1ジゴロ軍団」っていう番組に、北村聖也さんが出るらしい!(遼介や修さんやオーナーとともに)
これも要チェックでござるよ!

というわけで、また後で。。。

----------

でな。見たよ↑の番組。
思えばスゴイタイトルだよね。ジゴロ軍団って・・・(笑)
聖也さんもチラっと出ただけだったけど・・・もちろんカッコ良かった・・・しかし現実のナンバーワンホストってのは、聖也さんみたいな人じゃないのね。今日紹介された人達は、皆可愛い系の男の子達でした。
まあ、行くところに行けばダンディもいるのかな。

しかしな、ああいう所に出入りする女はどーしょもない貢子で、「親より(ホストが)大事~この人のために貯金してる~」なんて言っちゃってる女の姿を見ると「バカよね~」と思うもんだけどさ。。。でも、わかるな~彼女らの気持ち!!
だって、やっぱ上手いですよ!こんなこと言われちゃたらさぁ・・・↓

★リアルホスト語録
「夢にも出てきてくれない。会いにも来てくれない・・・困る」
「今はお客さんだよ・・・でもこれからはわからない」
「あんたの方が可愛いよ!」

と、この番組でリアルホスト君達が女性客に言っていた言葉。
・・・こんなこと、イケメンによ、言われてみろよ!相手は商売といえど、グラリと来ますわな!!
それでひっかかるひっかからんは別としてよ、何も思わなかったら、アンタ女失格よ!!(そこまで言うか)

いや~。現実はやっぱ面白いってもんで。
このセリフ、そのうち何かのネタに使わせてもらうわ~。

で、後半は大阪の某有名クラブの模様でしたが、オレ、ビビッタことがひとつ。
そこって、本郷さんが密かにホームページをブクマしとったところや!!(爆)・・・こんなところで、実際の映像が見れるなんて驚き。
いや~あそこのホムペって、ホストPRがズラリとあってな、見るだけで眼福なのよ。。。
あ、興味のある人は「クラブACQUA」とかって、検索かけてみなー。ホスト君達の他愛もない日記とかも見れる。

途中で仕事入って呼び出されたので、最後まで見れなかったのだけど。
結局ACQUAナンバーワンは誰になったんだろう??最後まで見た方、ぜひ教えてほしい。

で、本日は「夜王」デー。
四天王登場~!ついにキターー・・・というより、出たーーって感じでしたな。保坂氏がッ!!
聖也さんは四天王の中でもトップなんだ!さすがっす。
今日も聖也さんの流し目は効いていた。素晴らしかったン。そしてサングラスはどんどん派手に・・・(笑)。あれは北村聖也さんだからこそ許される領域だね。
しかし、今日の夜王チェックシーンはここ。↓
不夜王?また微妙にパクてるよごめんよ兄貴ホントにね、見てない人にはわからんですよ。(見てる人にもわからんかも?)でも、ここはそういうところだから勘弁な。
こういうキャスティング妄想がね、私はすんごく楽しいんですよ!アハハ。
太郎兄へ・・・申し訳ない。微妙にキャラ使わせてもらってます。だって好きなんだもーん。で、先日例の(?)企画の件と月光蝶について一言入れたけど、もしかして届いてない?・・・いや、非常にアホな事書いてしまったので、返事に困っているというならスルーしてね・・・

で、本日も遼介は道民ネタアイテム「鮭トバ」を出していたが・・・本当に東京の人はトバを知らんのですかい??
まあ、ピンキリですが、こっちでもわりと高級食材なので、遼介の出したあんなに大きいトバはかなり高価だと思われる。・・・遼介、意外と金持ちじゃん。

■「うはは!オリジナル漫画「FINEBLOOD」、盛り上がってますね・・・あのわらわらっと群れて勝手なこと言ってる彼ら、密かに大好きですv」
ありがとうございます~!調子に乗ってモリモリ描いてます。アイネス将軍はお子ちゃまですとも。年はそれなりいっていると思いますが、どこか精神面で弱いところがある、みたいな。褐色の肌は私も好きです。そのうち全身脱がしたいです(ハ?)。外野軍団にも目を付けてくれて嬉しいです!今後の彼らの活躍(するのか?)にもご期待下さい!

■「13話読みました!迫力があってスゴイです。今後の将軍が・・・」
そう言ってもらえると救われます~。どうにもゴチャゴチャしてて、見辛いだろうな、とは思いつつ、つい描きすぎてしまいます。将軍はカッコイイなんて思っちゃダメですよ~(笑)。

■M野音子様
将軍はきっとアホですよ~それでも良いですか~?(笑)バトン了解!2択で楽しそうですね。後ほどバッチリ答えてみようと思います。


オリジナル漫画、読んでくださった方に超感謝(T▽T)。アイネス将軍への反応がいいみたいですが、彼はヘンな人なんで、期待しないでネ!