Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックキタムラ神父!!

≫EDIT

毎週、水木はキタムラデー!!

「14才の母」での北村編集長は、イマイチ意味不明な役どころのままだけど…でもセリフが重くてステキです。
来週の最終回では、その微妙なポジションが明確になるでしょうかね。

そして!奥さーん、今週の「嫌われ松子」にはキタムラしゃんが出ましてよ!見まして??

なんと!キタムラ店長は漁師から華麗なる転身を遂げ、ついには神父様にーー!!
…いや~、ステキでござった!ちょっと老けメイクだったけど、それまた美しく…あの憂いを秘めた目がいいですよ目が!!

それにしても松子のヤツは、絶対男を頼るのな!龍(要)一がダメとなったら、北村しゃんを頼りにわざわざ北海道まで行くなんて!けしからん!オレなら小池メグミを頼るけどな!
しかし、松子の誘いをきっぱり断る北村神父はさすがなのであります。そうとも!あんな自分勝手な女に関わっちゃいけないよ!ウム。
そして松子には天誅が下り…てゆーか、火事ってスゴスギ。。。ここまでドン底なシナリオってのも珍しいよね。。。

自分も今ツイテないとつくづく思っているけど、松子ほどじゃないからまだマシかと、ちょっと元気になった。


■TERUパパへ私信
クリスマスプレゼンとありがとう!!オイラ感激★(≧▽≦)味はともかくガムシロップみたいなドロドロ感が何とも…です。
そう、ボク失業寸前だから!(笑)ネット検索はぜひ使おうと思ってる。手っ取り早く見つかるといいんだけどなー。でもちょっと休みたい気もするよ。。。

■紫雷様
就職活動中ですかー?やや~共にがんばりましょう(T-T)。ネット検索は使わない手はないと思います。でもこちら北海道も田舎ゆえ、なかなか物件が出てこなくて…こういう時、都会との差って感じますよねぇ。。。ためしに東京とか見てみたら、すごい数が…当たり前ですけどさすがです。東京行きたい。

■kim214様
手に職っていいなー!独立とか憧れちゃいます。退職はさすがに直属の上司には相談しますけど、それ以外は極秘ですね。もちろん引継ぎとかで事前には言わなきゃならないですが。ギリギリまで言わないって感じで。自分は接客営業しかやったことないんで、今度はまるっきり違う業種に行きたいな~とも思っていたり…。

■小さなおばちゃん古ゲーマー様
シム楽しいですよ~!何とかお許しが出ればいいですね…。ええ、例のPS3事件はついに報道されました!放送では元締めも全て中華でしたので、かなりイメージが…。あちらではPS3が爆発的人気みたいっすね。あと東南アジア方面にも同じような現象が。それに比べて日本のファンは過熱してないみたい、な報道でしたよ。どうやらPS3は海外人気みたい?…国内で流行るのには相当時間がかかるのではないだろうかと。何か日本の文化が取られていくような気がしてヤですね。。。
仕事は何とか探さねば~と焦りつつ、でも派遣登録でもして、仕事が来るのを待とうかなとも思います。けっこういいですよね派遣て。

■「良いお仕事に出会えるといいですね!でも漫画の方も…」
はい!ありがとうございます!漫画楽しみにしていてくださるとは嬉しいです~!空いた時間でちょくちょく描き始めているので、もうしばしお待ちいただければと思います!