Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画最近のお気に入り

≫EDIT

テレビネタな~。
そればっかするのも、バカっぽい気がするがね。まあ、いっしょ。どーせバカだもーん。(開き直り)

で、別にどーしても見たいわけじゃないが、なぜか見てしまう土9の「喰いタン」。←この公式がけっこう愉快でさ。毎回ヒガシが食べた料理の総カロリーとか載ってんの!
今日はついにカロリー2万越え!フルマラソン9回分だって(笑)。
食には全く興味のない私でありますが、こういう所が楽しいなと思う。

「食べ物を粗末にしちゃいけない」とか「命をもらって生きている」とか、食に関して大事なことは伝えているような・・・。
(でも実際ドラマ撮影現場では余った食材を捨ててたりもしそうだが)
とにかくヒガシが食べてばっかりで、大変そうだ~。ちょっと太ってきたような??

で、今日の喰いタン中でな。
犬の名前を呼ぶところがあって「セイヤ」と「リョウスケ」とか言うもんだからさ、私は「夜王!?」とか勘違いしたんだが・・・ヒガシ扮する喰いタンが「聖也」で、モリGOが「涼介」って名前だったのな。
・・・いや、ただそれだけだ。
ヤバイよね。「セイヤ」と聞いただけで、舞い上がってるよ私~。

ついでにその後の「エンタの神様」も見ちゃうんだけど。
最近はもう~桜塚やっくんが大好きよ!!・・・彼ってば何気に美しいわよね。誰それ?っていう人は↑公式チェックね。

★最近のお笑いマイヒットベスト5(敬称略)
第1位:桜塚やっくん(オレも指名されたい)
第2位:オリエンタルラジオ(武勇伝!サイコー。ノリがたまらんです)
第3位:タカアンドトシ(たしか小樽吉本?地元なんで応援したいというのもある)
第4位:小梅太夫(チックショーの人)
第5位:板倉(インパルス)のダンボールカー(ガルウィングだったのには大ウケした)

お笑いはいいね、いいね!もっと笑せてくれー!
どうにも芸能人を皮肉ってるネタは、最近は好きじゃないな。長井秀和も好きだったけど、最近は芸能関係ばっか言うからちょっとな~。昔のネタの方が好きだった。
そして売れっ子になると、ネタやコントをほとんどしなくなっちゃうのが寂しいな。

まあ、今日はそんなところだ。

サイトネタ。
またしてもオリジナル漫画(14番)アップ。
アップ早くね??・・・自分でも感心。そのうちこの勢いも止まることだろうから、今のうちどんどんやっとこうかと。