Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックキタムラチェック@松子

≫EDIT

「嫌われ松子の一生」も最終回を迎えました。

ああ!これで今年のキタムラしゃんも見納めかー!?(≧0≦)
「Dr.コトー」の方を見てた(などと抜かしやがるキタムラーはいないと思うが)人は、公式GALLERY見てきなさいね!

ソープ店長→漁師→神父と華麗なる転身を果たしたキタムラ=赤木=聖也さんであるが(聖也は余計だ)、あのダンディズムは神父となっても輝いておりました!!
たとえ白髪まじりの頭でも、美しいのには変わりない!あの憂いを秘めた瞳!そして、眼鏡越しに見える長い睫・・・!
おお!神よ!美しさとは、人の心を惑わす罪ではないのですか~~!!(≧3≦)
この人、実際年とってもカッコイイんだろうなぁ・・・デレデレ。

何かあの落ち着きようったら、ドラマ序盤で「金は人を裏切らない!」とか言ってた人とは別人ですな。
次のドラマ出演はいつかな~。
そう言えば、北村しゃんと要潤は「夜王」共演でしたなぁ。
夜王SPがあるとも聞いたんだけど、デマなのかなぁ・・・地味に楽しみにしているのだが。

しかし主人公松子の方は、最後までヒドイというか、ツイてないというか・・・(T-T)
あんな殺され方だったとは…。ホント、あれじゃ運が悪かったとしか言いようがない。
でも、人間って、あんな風にあっさり不運に出くわして、死んじゃうもんなのかもしれないね・・・(涙)

洋クン=要が松子の人生を狂わせたというよりは、ソープ時代のヒモ男小野寺=矢吹満が覚醒剤を打ったのが、一番の元凶な気がする。
結局、松子は覚醒剤の後遺症で最後あんなんなっちゃってまあ・・・あれがなければまともに洋クンを待てたのではあるまいか?

でも、松子という女は、前向きなんだけどどこか暗い、てゆーか怖い女だよな・・・。
「松子」=「待つ子」なんじゃないだろうか。

「私ってどうしていつもこうなんだろう・・・でもこれが私・・・仕方ないよね。」
って微笑んで死んでしまう松子に、ちょっと感動・・・。松子ォォ~(T□T)!!

でも、松子め。最後まで金だけはあったな。。。コラコラ。