Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック春のキタムラチェック!

≫EDIT

今年は大殺界を抜けたハズなんだけどな。
・・・相変わらずあんまし良いことがない本郷です。

前職の残務処理と、他にこそこそバイトとかも始めたんで、それなりに忙しい毎日であります・・・。

そんな中~、癒しとなるのは!そう!春の新番組でのキタムラチェックですネ!!!

奥さん見まして?
金21時「わるいやつら」にてキタムラ聖也様がご出演なさってますわよ!!(北村一輝氏のことである)
ま、もう先週から始まっているんだけどね。

今度は弁護士ですって!これまたアヤシイ~vvv
今までになく軽~い感じの役柄。でもやはりアヤシイ~vvv
去年の「夜王」から「医龍」「嫌われ松子の一生」「14才の母」そして今回の「わるいやつら」と立て続けにドラマ出演。毎クール休みなしっすよ!
ちなみに映画「大奥」にも出てるし!(大奥といえばキタムラしゃん!)
これって何気にすごくない?こんな俳優あんまりいないよね。
まあ、主役ではないのだが、名脇役ってところでしょうか?それでもあのアヤシサは存在感がありすぎる~(ファンゆえ思うのかもだが)
とにかくキタムラしゃん万歳(≧▽≦)b

ホントにも~。。。彼がいるから一週間頑張れるって感じ・・・。