Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック金10「夜王」スタート!

≫EDIT

キタムラ=聖也=カズキ様 ロミオへようこそ!・・・ジュリエット!!

これだこれ!今日の一行目は↑これにすると決めていたわよ!
ついに金10ドラマ「夜王」が始まったわよ!奥さん、ちゃんと見まして??

わたくしのお目当ては、もちろんNo.1ホスト聖也さんよ!!
ああッ!キタムラ=聖也=カズキ様は美しかったッ(≧▽≦)!!あの日本人離れしたお顔はもう芸術!その美しさは罪!そしてやっぱどっかアヤシイ(笑)!!・・・見事においしいトコかっさらっていく聖也さん・・・さすがナンバーワン!!
去年のスペシャルの時は金髪で肩まであったロンゲも、今回は短めで茶髪でしたね・・・外側にはねてて、何かかわいらしいvvとても35歳(たしか)には見えません。
凌統といい北村聖也といい、外はね&タレ目が最近ヒットだ。

松岡=遼介は札幌出身という設定ですが、鮭トバが届くところや、友人からの手紙に「なまら・・・」とか書いてあったのがなかなか芸が細かいと思った。(なまら=すごい)
本州人はトバ知らないのか?え~?なまらウマイのに~。

やっぱ札幌って田舎イメージ??札幌市民としてそれはいささか遺憾なのだが!
まあ、北海道じゃ札幌くらいしか地名がメジャーないか。(あと富良野?)いきなり弟子屈出身ですとか言ってもピンとこないわな(笑)。
札幌にだって「すすきの」という北の歌舞伎町があるんだがな。遼介はすすきのデビューはせず、いきなり東京さ行っちまったんだな・・・。

でな、
公式情報によると、本日は朝から晩まで番宣のためTBS番組に松岡クンや北村様が登場するということだったのだが。
こっちじゃ、見事に番組編成が違いまして。。。ローカル番組とか入りやがって、結局「はな○るマーケット」で松岡クン(+女子)しか拝めませんでしたよ・・・(T□T)キタムラシャーン!!

・・・やっぱ札幌も田舎だよ。地方ってヤだね。。。HBCのバカヤロ。

「夜王」見なかった人にはサッパリな話ですみません。つか、見ないなんてありえなーい!イケメン揃いなんだから絶対見ること(≧3≦)