Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

MMO Rappelz体験記13 「"ラペルズで恋しよう!"を実践してみよう!」の巻

≫EDIT

バレンタインデーの本日。
あなたは愛をささやくことができましたか?

そしてMMOで擬似恋愛は可能なのか?

寒いとか、痛いとか言ったらいけないよ…



公式でバレンタインイベントが行われていたので、P子@本郷は素直にそれを鵜呑みにした。

ここはやはり!愛の告白をしなきゃいけませんね!!(握り拳)

そしてP子とウワサの(?)金髪王子は、互いにバレンタインのプレゼント交換をすることにした。
rplz12.jpg←その経緯と結果はこの画像をご覧下さい。
P子は気合でドロップ(敵を倒すとたまに出てくるアイテム)したカード(スキルを強化するもの)をチョコのかわりにプレゼントし、一方、王子も期間限定ドロップのアイテムを贈ってくれましたvvv

そ、そして、、、愛の言葉を投げかけ合って(というか強引に言わせて?)・・・・・

こ、これがバーチャルラヴというものくわぁ~~(≧0≦)!!!

P子、も~ドキドキ☆

以上。(キモイとか言うな)

-----------------------------
と、この後、本格的にこのゲームを始めることになり(やっと?)、愛の日記(?)は別途ブログを立てることとなりました。
ラペルズ内容のブログですが、興味のある方はコチラをご覧下さい。
-----------------------------
そして、ここでの続きは1年後となります。
→続:1年後