Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双無双おろし

≫EDIT

GEOにDVD借りに行ったらば、「無双OROCHI」なるもんが置いてまして。。。

てっきり「無双”おろし”」だと思ったのは私だけかな・・・?

ああーー。コレかぁ。新しい無双ってのわー。
と、店頭で気付いたオレ様は、一応無双ファンのハズ(最近あやしい)。

何か、すっかり忘れてたよね・・・。てゆか、これ以上何をするつもりだコーエー?と思ってたら、戦ムソと合体とはね・・・なんだかなぁ。(ついにネタ切れかなとか・・・)
戦ムソには全く手を出していない私なので、あまりトキメかないのですが・・・買っちゃった人、どんなもんなのかコッソリ感想を教えてくれると嬉しいです。(今の所買う気ナシ)

というわけで、真三国酔狂のトップを変えましたとさ~w