Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画今さら「ハリポタ」見た

≫EDIT

テレビで「ハリーポッター」やってたな。
・・・つい見てちまったんだが。。。

・・・・・・い、意外にもオモロイではないか・・・っ!

ック。ちびっこファンタジー映画なんぞに興味はないわい!と思って全くそそられなかったこの映画でしたが・・・オレ様としたことがっ。

これギャグなんかなーとかなり大きな誤解をしてた私なんですが(笑)、ポタ君って実は複雑な家庭環境の子だったんだね。
いつの時代もヒーローは悲しい過去を持つというのは定番だが、ポタ君も同じだった。若いのに大変だったんだね(T-T)
ただのちびヨン様じゃなかったんだ!しかもよく見りゃ美形で・・・ゲフン

魔法学校が舞台のわりには魔法が炸裂するわけじゃなく地味だとは思うが、登場する先生達が個性的で良かったな。
まあ、結局スゴイのはポタ君じゃなくて、あの女の子だと思ったけどネ!

今日はシリーズ第3作目の放送だったけど、第4作目に続くとかで。
ファンタジー映画にはそそられない方だけど、見てもいいな・・・DVDで。(何様?)

オバサンの目線としては、第1作~ポタ君の成長っぷりを比べてみるのも、楽しいかな~とか思ったw