Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画北斗の拳が・・・

≫EDIT

深夜、映画「北斗の拳」が放送されていたんで、見ちまった。
(正確には「真救世主伝説-北斗の拳-ラオウ伝・殉愛の章」かな?)
聖帝十字陵のサウザー様の話ねwシュウとか出てくるあの頃の内容なんだけども。

北斗の拳はおれっちのヒーローでもあるから、映画は見たかったんだけどもね。
いや~、でもあれだな・・・2時間足らずでこうも人がポロポロ死ぬとな・・・あまり感動がないよな;;
やはり1週間に一度のペースが、適切だったんだよ(笑)。当時はそりゃあ続きがもどかしかったもんだがね。

この映画版では原作にはない話を追加して~という部分があるらしいのだけど。
それにしたって、

ラオウ優しすぎじゃねーのか!!?

子供ながらに抱いたラオウイメージとはちょっと違った印象があって、ガックリだった・・・・。(いや、たしかにラオウは根はいい人なんだが、映画では軽く描写しすぎのような??)
だってラオウ、ぜんぜん怖くないんだもーん。
何よあれ、あれじゃただの弟大好きお兄ちゃんじゃないの。(萌えちゃうゾこらぁw)

しかも、声優がさ、神谷明さんじゃねーのな(阿部寛)。神谷ケンに慣れ親しんできた自分としては、ちょっとな。。。
宇梶ラオウも全くミスマッチ!!さらにヒロインには柴咲コウって・・・・・・orz
俳優としては好きな類の人達だが、声優としてはどうかな。
ホント、最近映画の吹き替えにも芸能人起用が多くて、個人的にはイヤだ。合ってないというか、やはり聞いててどこか違和感が・・・
素直にプロ声優さん使ってほしいところだ。

そんなこんなで、映画の北斗の拳には、期待してたほどのものはなかったので、偶然テレビで見れて良かったかなと(映画館に行かなくてよかったなとか)・・・おっと?酷評か自分??

しかし諸君!映画よりもそそられるものがあるぞい!!
どうだこれ!↓

北斗の拳オンライン

デタ――――!!!ついにMMO化だってよ!!!!
これには、かなり興味あるぞボクは!!
これオープンしたら、やっちゃいそうだ自分・・・