Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC3スロ

≫EDIT

4発売は一体いつになることやら?と思っていたら・・・

DMC3のスロット登場!!!

裏でこんなことをやってたのか!カプコムさん!!
(版権提供だけだと思うが)

スロッター・紫雷さんより情報をいただいたので、興味のある方は、ぜひ、こちらのブログでその熱い紹介を読んでみて!!
・・・私も同感だからッ(爆笑)
↓↓
紫雷さんのブログ「So what?」(2007/4/27記)

スロはたまーにやる程度ですが、これは・・・これは楽しそうだッ!!
てーか、DMCプレイヤーならかなりウケるぜ!見た目にたまんねーよ!!(≧▽≦)
スロなんてしねーし、やり方わからんなんて言う人、いいんだよ!あんなもんボタン連打してりゃいいだけなんだからww(親指でな)

紫雷さん同様、自分も通っちゃいそうで、今から散財が怖い・・・