Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画グルグル回る曲

≫EDIT

最近、妙に頭の中をグルグルする曲があるんですが・・・
君もちょっと聞いてみてくれないか。。。

(以下音量注意)



偶然ラジオで流れてて、一度聞いたら、妙に気になって、それから頭の中をグルグルして止まんないんですがッ!
というわけで、YouTubeで探したらサクッと見つかったので、それをのっけます。

しかも、女性歌手かと思ってたら男性だった。
・・・ああ!しかも有名なアナタだったのねーー!!
さあ!君もこれを聞いてグルグル地獄に落ちるがいい!!
↓↓
♪Sexy back/ジャスティン・ティンバーレイク



ねぇ?グルグルしない?・・・え?私だけか?
ご存知の方は今さらこの曲?と思われるかもですが、最近は全然洋楽(てか音楽全般)聞いてなかったものでね。。。
なんかこれ、全米No1にグラミー受賞もしてたんだね・・・ああ~エセ洋楽ファンな私!!
・・・すみません、彼については「ブリちゃんの元カレ」程度しか知りませんでした・・・。

顔見ないで聞いたら、女性ボーカルだよね。そう思わないか?
それにしても、カッコエエなジャスティンめ。そして欧米人はスーツがなぜあんなに似合うのかが不思議。

ところで。
これを探している途中に、別バージョンかな?と思ぼしきものがあって見てみたら・・・

・・・エアボか!??
(エアボ=エアーボーカル;クチパクで別人がマネするやつね)

興味のある人は飛んだらいいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=vo7Sng5Jeb0
しかもよく見ると曲名が「Paxil back」だww

何だろコレ。もしかしたらアチラで有名なタレントさんとかがネタでやってるのかな?(素人にしてはデキが良すぎる気がする)
よく聞くと声が違うので、この人達が歌ってんのか??とにかく何かヘンw