Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4公式チェック!

≫EDIT

しばらく音沙汰なかったDMC4公式が、ボボンと更新されてましたねー。
今日は、新情報についての感想をちょろっと語ってみたいと思います。

もう何を言うかは、皆さんおわかりですよね?

ダンテ使用可能だってよ!ヨカターーー!!!(T▽T)オメーー

も、これに尽きるっしょ!
ホント、良かったよね~。ダンテ使えなかったら、マジでDMC4なんぞ買わんくていいぞ、とか思ってたもの。

公式に「主役の座は譲ったが、プレイヤーとしては健在」とかって書かれてて、ま、そんなところは正直カチン☆ときてるのだが(笑)

「主役の座は譲ったが」・・・って余計だよね。デカデカと書かんでよろしい。

(ダンテ愛至上主義なため、イヤミに思える自分)ああー・・・ホントにね。やっぱ自分てダンテがいなきゃDMCじゃないんだわ。
「ある条件をクリアするとダンテが使えるようになる」らしいけど、「ある条件をクリアするとダンテが主役になる」の間違いじゃないかな?アハハ…
(そうだったら予約して買う)

そして、悪魔ではフロスト(再)登場!!
キタ――!フロスト!!あの登場シーンは、今でも忘れないわ。月をバックに超カッコエがった。
見た目に非常に好きな敵なので、そこにも期待が持てる。

なんとなく、買う気ゲージがダウンしていたDMC4でしたが、ここにきて一気に購買意欲が上がる気がした・・・。やるなカプコム。。。

一挙公開されたssもダンテのとこばっか見ちゃった♪テヘ
ミドルダンテ、超イカシテル~!!
ボクちん、ハッキリ申しまして、ネロはもうどーでもいいです。(ネロファンごめん)ダンテ使用可能条件目指してクリアするのが目的になりそうな予感w

それにしてもCGめっちゃキレイでビビリますな。これが次世代機の力なんね。
来週も公式の更新はあるとかいう話。これは見逃せませんな!

あーーー・・・うちのDMCサイトも更新しなくちゃな。そうそう。いまだに兄記レポとかやってる所も珍しいよな・・・