Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックキタムラチェック「バンビ~ノ!」

≫EDIT

07516.gif水22は「バンビーノ!」でキタムラしゃんを拝む日だよ。

いんや~ww奥さん見まして??
今日は、キタムラ様の歌声が聞けるとはな!!!ウハッvvv

客観的に判断して上手いのかどうかは微妙かもだが、キタムラーな自分には天使の歌声だったよね!しかもイタリア語でハッピーバースデー♪だもんなぁ・・・ボクちんイガラシさん(エキストラ)になりたかった。。。

しかしなー。
北村@与那嶺隊長のセリフって、細かいところでオモロイよな。
よく、お客さんに何気に話しかけてんじゃん。あれがさw

与那嶺一輝:「香水変えたんですか?爽やかな香りですね。気絶しそうだ」

気絶しそうて・・・褒めてんだか何だか!!(笑)爽やかで気絶するってどーゆーことだ?
テレビの前で独りツッコミ入れながら、ウケてたのは私だけかなww
これってキタムラしゃんのアドリブなんかなぁ。皆さんもチェックしてみてね!

それにしても主人公バンビはバカだよな。
私なら絶対ホールのがいいけどな!(キタムラーだからな)

てゆか、このドラマは料理人の話だと思ったが、テーマは「働く社会人」なんかな。
自分も、新人時代を思い出して、アイタタ~とか思う場面がけっこうあるんだよねこのドラマ・・・。
「何でこんなことしなきゃならんのだ?」とか思いながら、働いていた時期も確かにあった。(まあ、今もだが)
・・・新卒の若者にはとくに見てもらいたいドラマだよね。