Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4公式チェック!

≫EDIT

DMC4公式チェーック!!

ダンテムービーキタ!
動くダンテがキターーー!!!(≧▽≦)ヒャッハー

前回の更新でダンテ使用可能が明らかになりますたが、今日はそれを裏付ける(?)証拠の動画がアプされてて、これでもうダンテ使用可能は確実だ!!(まだ疑ってたのか)

動画を見る限りでは、ネロは攻撃が軽い感じがしたが、ダンテは野太い感じ?(どんな感じだよ)パワーではダンテの方が勝るに違いないとか、勝手に思ってるんだけどな。なんちゅーの?そこは年季の差っちゅーの?年の差?まあいいや・・・とにかくやっぱダンテだよなぁ~。

両手広げるあれは、挑発モーションすかね?
途中、何か一言セリフ言ってますが、何て言ってるんだろ?誰か翻訳プリーズ!!
私には「Sorry,bastard.(悪いなバカ共)」みたいに聞こえたんだが(笑)・・・違うよなぁ。ダンテなら言いそうだけど。
何せ、ヒロインの名前を「ジュリエット」と聞き間違えたくらいだからな。どーせヒアリング能力は低い。。。

てか、もう動くダンテが嬉しくて、公式ムービー何回も見ちまったオレ様がいるよ。
久々にDMC3もダンテでやりたい気分(今までバージルばかり使ってた)。

あ。そんなこんなでDMC-AHOのプレ記も更新しましたんで、読んでやってくれると嬉しいです。
公式最新情報見て、けっこうウカレたんですが・・・これアップしたら、ヘタレ自慢すぎて、何か萎えた。orz