Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画爽やか侍キタ!

≫EDIT

07518.gif
金8の時代劇だがね。・・・ヒット来た予感!

よろずや平四郎・活人剣」!!

いんや~。主人公・平四郎を勤める中村俊介(サッカーじゃないよ)が、これまたいいんだわ~。
奥すぁン?オヌヌメだわよ~!え?もう見てるですって??

大してこの方には興味なかったわたくしでありますが、ここにきてその魅力に気付いたちゅうかね。
初め見た時「誰このいい男は~?」って感じだったんだけど、まさかあなただったとはね・・・時代劇に出てるとは意外(と思った)。

とにかく爽やか~♪なんですわ。
よろずや・仲裁屋とか言うもめごとを示談交渉(結局話し合いだけでは終わらんのだが;)する仕事をするんですが、その家業とは裏腹に、本人はとっても爽やか~~♪♪
・・・つか、か、かわいい(オバンビジョン)ヘヘヘ

ちょっと現代風っぽいノリがあるので、たぶんジジババにはウケが悪いとは思うんだけど(笑)。
私は大好きな感じのドラマです。

この爽やかな風を感じたい人、ぜひ来週からご覧下さいまし!